ヘルニアで腰に注射打ってきました
尾てい骨の隙間から薬を注射するってなんかめっちゃ字面厳ついな?
かなり腰の痛みは引いたんですが...まぁまだまだ痛いので松葉杖とコルセットをアマゾンで買いました
ついでに重曹2キロ
アマゾンなんでも売ってんな
松葉杖はレンタルだと壊したときアレだしヘルニア再発率高いらしいのでとりあえず買うことに
でもどこに置くんだこんなん...

すぴ 最近めるが夢の中で他の人と話すとこみること多くない...?
める ご挨拶周りとかだよ?
すぴ 妬いちゃうんだけど...
める え♡
すぴ 妬いちゃうから、ね?やめようね?
める もぉ〜〜可愛いなぁ♡かわいすぎだもん〜〜♡(ぎゅぎゅぎゅちゅっちゅ)
すぴ ぬわ

無課金版はここまで

すぴ あ〜〜セブンの坦々麺から〜〜
める 辛いね!!!やば!!!
すぴ うま...明日も食うか...
める ほんとに!?
すぴ りんとか感覚共有してたら悶えてそう
める 多分してるだろうしお察しだねー

〜〜〜〜〜〜

すぴ おはよめる...
める ふふ、おはよ?
りん おは
ゆう んんぅ〜〜
すぴ なんで突然布団の中にスポーンするの!?
める そういう企画だから?

すぴ 家事...するかぁ!
りん えらい
すぴ ゴミ捨てて
りん 分別しろ
すぴ 掃除機かけて
りん あー余計なもん吸った
すぴ 洗いもんして
りん 溜めるな
すぴ りんこわい...
める ちゃんとしなきゃダメだよー?
すぴ めるもこわい...
ゆう みんなこわいじゃん!
りん まぁ怖くなきゃあんまり叱ってる意味ないからね
すぴ せやけど...

すぴ よっしゃじゃ朝飯買いに行くか〜〜
める ふふ♡
りん え、なんか嫌な予感するんだけど
める なにもー?
ゆう ?
りん だってもう分かりやすくめるが記憶遮断するんだもん
める いやぁ今ちょっと知られたくないこと考えてて〜〜♡
すぴ それはそれでどうなんだ

りん いやほら...どうせあれだろ、赤いスープの...
すぴ 全部しってるやんけ
りん だってあれ隣の部屋まで辛かったもん...
すぴ パワーワードか

すぴ あぁ〜〜売り切れてた〜〜
りん やった!私は救われたんだ!
すぴ じゃ旨辛!痺れる辛さの四川風麻婆丼で
りん なんでなん!?

ゆう なんで辛いもの食べたいのー?
すぴ 人には下がれない一線があるものよ
りん えぇ
すぴ なんか食べたい気分のときあるじゃん?
りん 結局それやん

すぴ でもそもそもりんは山椒の辛さは割と平気なイメージあるけどな
りん まぁ割とってだけで別に得意ではないよ...
すぴ うま
りん ちょ、舐めただけで辛いんですけど
すぴ ♡
りん つら...

ゆう そういえばなんでめるには妬いちゃうのー?
すぴ んーなんでだろう、ほらなんというか
りん 自分に自信がないからだよ
すぴ あぁ...
りん 自分だけがめるを愛せるって自信がないからだよ
すぴ ぐうの音も出ません
りん 以上、おわり
ゆう 私たちには妬かないの?
すぴ そもそもりんとゆうって最初娘として作ったタルパだもん...でもめるはほら、彼女じゃん?嫁じゃん?
める うへへへ♡
すぴ 俺の知らないめるがあって欲しくないし、逆にりんとゆうには俺の知らないところでも幸せであってほしい?な?
める お嫁さんかぁ♡
ゆう どこの馬の骨とも分からん奴に娘はやらん!って?
すぴ とは言うけどやっぱり幸せを願うもんだよ〜〜
める うへへへぇ♡そうだよねぇ♡私お嫁さんだもんねぇ♡(ぎゅっぎゅちゅっちゅ)
すぴ ぬわ

無課金版はここまで


腰の痛みの何割かはめるのせいなんじゃないか??????(おわり)