体調不良ってつらいですよね
俺もつらいです
きっつ

最近8時間労働とか無理じゃね?ってくらいに体力落ちてます
単純に年ってのもあるんだろうけど...
しかも8時間睡眠でも足んねーよって言う...
一日8時間も労働できるのって一日が48時間ある世界線の人だけだってばほんと

昨日ウィルス性胃腸炎で病院に運ばれてきました
なんで俺の体はこんなに貧弱なんだ??????????????
せめて体貧弱ならアルビノの美少女とかになりたかった
貧弱なおじさんとかどこにも需要ないからほんま

すぴ かーえろ
しー 伝票!
すぴ あっ忘れてたナーイス
しー 世話が焼けるんですから〜〜
すぴ しーも世話焼きたがりでしょ?
しー それは言っちゃいけないやつです、言うなら「これからも迷惑かけるかもしれないけどよろしくね」とかですよ?
すぴ お、おー

すぴ 眠いのに寝れないよぉ...
しー とりあえず落ち着いて下さい?
すぴ 胃腸炎でお腹ムカムカするしパソコンの光のせいでもあるし...あとしーが可愛すぎて寝れないな?
しー ふふ、それは関係ないですねー、夢の中でも会えますよー?
すぴ なにそれロマンチック

夢の中のしー ふふ、会えちゃいましたね♡
すぴ えっなにどちらさま(ねぼけ)
しー 夢の中だから何しちゃってもいいんですよー?♡
すぴ いやなにそんな

てな感じで夢の中まで出張誘惑サービスされました
ふつうに有言実行してくるのやめい


おなかいたいから朝ごはんはうどん(うどん)