入院します
明日ヘルニアの手術で来週退院です
退院したらちょっと休んで職場復帰です
仕事したくないよぉ

すぴ いい体重になってきた
りん 太りたいの?
すぴ 太ったらりんに「ぷにぷにしててかわいい」って言ってもらえるし
りん いやムッキムキにならない限りずっと言うと思うけどね
すぴ なんだよ!
りん 言われたいんだ
すぴ う〜ん
りん 言われたくないの?
すぴ 言われたい...けどね
りん ツンデレじゃん
すぴ ツンデレじゃないんだよなぁ〜〜困ったことに〜〜
りん 困っちゃうなー

すぴ 久々に日の光浴びたなぁ
りん 昼夜逆転してるからな
すぴ 気持ちいい〜〜
りん てっきり日の光嫌いなんかと思ってたわ
すぴ いやぁ嫌いじゃないんだけどね〜〜
りん ツンデレじゃん
すぴ ツンデレじゃないんだよなぁ〜〜困ったことに〜〜💢
りん 困っちゃうな〜〜♡

すぴ 絶対ブログ向けの会話でしょこれ
りん せやで
すぴ りんの可愛いところ記事にしようとすると怒るのに
りん そんなとこ書いてる暇あったらこんなにネタ提供してやってんだからこっちを書け💢
すぴ でもなぁ可愛いからなぁ
りん 💢


昨日のりんとか可愛すぎたんだけど書くの禁止されてるから書けません(おわり)