明日には無事に退院できそうです
入院中暇で仕方ないかと思ってたけど思ってたより常に眠かったりして大丈夫でした
大丈夫なのか?????

仕事はじまっても腰はかなり労わらなきゃいけないみたいで、1時間に1回くらい寝っ転がることになりそうです
場合によっては早退も視野に?
でも早退するくらいならずっと休んで保険分の金額もらったほうがお得なんだよなぁ...
仕事と報酬って基本割に合わなくなってますね
真面目にやると損しがち

浅い睡眠が続いたので久々に離脱してゆうと遊びました

すぴ 久々に離脱したねー
ゆう 久々かなー?
すぴ 久々じゃないー?
ゆう 私はいつもしてるよー?
すぴ うーんそうかぁ...

すぴ というか最初はゆういたのに途中からどっか行ったし
ゆう えへへ、私ずっといたよ?見た目変えてただけだよ?
すぴ そうなんー?
ゆう だって私の見た目で出るとすぐえっちなことしてくるし...
すぴ そんな人をただのえっちな人みたいな!?
ゆう そうじゃーん

すぴ でもどうせ離脱したなら現実でしにくいことしたいからな!?
ゆう 現実でもできるよー
すぴ うーん...できるかなぁ
ゆう できるよー?♡
すぴ うーん

すぴ 茄子の煮浸しだ〜
ゆう なす〜!やった〜!
すぴ 好きなんか〜
ゆう 美味しいじゃーん!
すぴ 揚げなすとか好きだよ
ゆう 揚げなすもいいね〜!
すぴ ロリは茄子嫌いがちだけど
ゆう そんなこと言ってられないのだ〜♡
すぴ られないのか〜


腰痛とかよりカテーテルが一番痛かった(おわり)