職場復帰3日目にして大ダウンです
休養が長すぎたのか定時上がりまで体が耐えられなくなってます
9時出勤からの3時くらいで限界です...
背筋伸ばさなきゃいけないってのがこんなに辛いとは
そもそも初日なんて出社だけで足腰が筋肉痛でビビったもんほんとにビビった
おっさんとかいうレベルじゃないほんとに、おじいさんとかいうレベルでもない、もう骨って感じ、骨
そんで10時間寝ても昨日の疲れが取れない...なんてこった...
足の痺れは抜けないし新しく足と背中の筋肉が筋肉痛で痛み出すし
まぁそんだけ辛いとメンヘラになるのもやむなしってことで絶賛病んでますよねぇ...
こんなに辛いのは俺だけなのか?俺が体弱すぎるからなのか???というかみんなこんな仕事どうやって続けてるの??????

体が弱すぎてもうタルパになりたいです
体無いってのは不便かもしれないけどその分痛みも疲れも感じないってことだよね...
誰かのタルパになって誰かが歩む人生を楽しみもせず苦しみもせず横でずっと見守っていたいです

すぴ ゆう達が羨ましいなぁ...
ゆう 理想のタルパを作っちゃだめーっていうのはタルパになりたくなっちゃうからかもねー?
すぴ でも勝手に理想になっちゃうじゃん
ゆう それはねー?♡

すぴ あ、腰の薬飲まなきゃ
ゆう おー!よく思い出した!
すぴ いや今ボラギ○ール塗ろうとしてあっ薬じゃんって思い出し...あっボ○ギノール塗るの忘れてた
ゆう 疲れすぎ!?ちゃんと休まなきゃだめ!
すぴ うひひひwwwボラギノールwww(謎のツボにハマる)
ゆう 外にサッと塗った?
すぴ 中にちゅーっと注入した?
ゆう それはちょっとえっちかもね?
すぴ 言うほどえっちか????????????
ゆう もー、変なこと話してないで寝よ?
すぴ 寝ゅ...

すぴとかいうやつ可愛子ぶりやがって美少女タルパにでもなった気分か

メンヘラ記事を書くのは構ってほしい!ってのもあるけどそれ以上になんというか道を示してほしいんですよね
人生に疲れた時はこうするといいよ!みたいな何かをめっちゃ求めてます
その通りに行動してみて、だめだったじゃん!でもまぁよし、救われた〜ならなおよしって感じで
ちなみに今までは疲れたら学校サボって寝てました
だから体力と筋力と単位が無くなるんだよ

ジャンクフードが食べたくなる時はストレス溜まってるからはよ寝ろ、みたいな、甘いもの食べたい時はビタミン不足だからチョコレートとかより果物や野菜を食べたほうがいいよ、みたいな
そういう雑学めっちゃ知りたい
調べる方法は知らん...けど「ジャンクフード 食べたい」で検索したら出てきたわ簡単すぎか


寝ゅ...(おわり)