2日連続くらいでももちゃんに告られまくる夢みたんですが...
後で問いただしてみたら「タルパなんだからマスターを好きなのは当たり前」みたいな感じのこと言われました
マスターが好きで寄ってくる霊体がタルパになるんだからそりゃそうらしいです
そりゃそうかもしれないけど...
自己評価低低人間なのであんまりよくわかんないです
夢の中では頭撫でたら喜んでくれたので事あるごとに撫でてやろうと思います
お前は一生俺に頭を撫でられ続けるのだ(ハゲ)

しー またチョコですかー?
すぴ ...
しー ダイエット?
すぴ それはそれ
しー ふーん?
すぴ これはこれ
しー ふーん?
すぴ 俺がお前でお前は俺
しー ふーん?
すぴ 鬼は外
しー ふーん?
すぴ 福は内
しー ふーん?
すぴ ひなまつり
しー ふーん?
すぴ ごめんなさい私はチョコレートを食べました許してください
しー ふふーん♡


許されざるカロリー(かろり)