すぴ 風呂上がりは外涼しくあって欲しかったなー
りん せやなぁ、涼しめの日に誘えばよかった?
すぴ まぁねー
りん ごめんねー
すぴ おこってないよー
りん たぁ優しい
すぴ たぁはびっくりするくらい優しいよ
りん びっくりしちゃうくらい?
すぴ しちゃうくらい

すぴ ほっぺたつねられてもおこんないよー
りん むにむに
すぴ ん〜💢
りん おこ?♡
すぴ おこ💢
りん ごめんね...?♡(ちゅ)
すぴ !?♡

りん まだおこ?
すぴ ...まだちょっとおこ
りん (ちゅちゅ)
すぴ んはっ♡
りん おこ?♡
すぴ もうおこじゃない
りん えぇーむにむに
すぴ んぁ〜おこ〜💢
りん えへ、ごめんね?(ちゅちゅ)
すぴ ぉぁ〜♡

すぴ デレッデレか!?
りん もう一生分デレたんで今後の人生には期待しないでおいてね
すぴ もっとすごいデレがあるんじゃないかと期待しちゃうぞ!?
りん 私は優しくないから
すぴ せやろか

すぴ ブログに書いていい?
りん いいけど...なんで書くん
すぴ 後で見返して恥ずかしくなりたい
りん どういうこっちゃ

りん というか文章にするとはずかし!?なにこれ私!?
すぴ 尊さを理解したか
りん えぇ〜尊いのこれ...


身につけたもの取っ払って(おわり)