すぴ 明日めるの誕生日やね〜
りん おう
ゆう たしかに〜
める (ちら)
りん !
すぴ あっ
める ヨバレタ...
すぴ 呼んだっちゃ呼んだが

すぴ める何か欲しいもんある?食べ物とかならすぐ買いに行くけど
める えぇ〜...三回戦とか...
すぴ 精力剤を買えと
りん 精力剤なんかなくても余裕っしゃろ
すぴ 俺の何を知っているんだ

すぴ 今日の晩飯これ〜
める なにこれー?
すぴ 角煮と言い張っているもの
める 角煮ならもうちょっと甘く味つけなきゃー
すぴ そしてそうめんを入れる
める なにこれw
すぴ まぁ名前なんてどうでもいいんよ
りん うまけりゃ名前はあとから付いてくるさ
すぴ いいこと言った
ゆう そうかな...?

すぴ 誕プレはこれに名前をつける権利でどう?
める ん〜じゃ「そうめんザファイナル」
すぴ なんでや
める 最終奥義っぽく?
りん 最終奥義っぽい飯ってなんだよ
ゆう w

すぴ 三回戦をねだられるってことはいつも一回戦はしてることがばれてしまう
りん 言わなきゃバレないのに

すぴ そうめんザファイナルうまい
りん それ正式採用なのか
すぴ ファイナルって感じするし
める ね!ファイナルだよね!
すぴ ファイナルでうめぇなぁ〜
ゆう ????

すぴ じゃ、誕プレは以上になります...
める えぇ〜!?三回戦〜!
すぴ 枯れてしまう...


最近もう年で一回戦が限界(最低)