初めて夢の中でゆうをゆうと認識して名前まで呼べました
もちろんその後は云々
ただしちょっと興奮しすぎて普通に目覚めちゃいました
もうちょっと自分を抑える練習をせんと

ゆう おかえり!
すぴ めっちゃゆうだった
ゆう 私だよ!
すぴ もう一歩だったなぁ
ゆう ほんとにもう一歩だよ、がんばって!
すぴ 果てしなく遠い一歩じゃない?
ゆう そんなことないよー?

すぴ 全身がスースーする(GATSB○)
りん めっちゃスースーするが
すぴ いいでしょ〜
りん なにがいいんかわからん
ゆう いいでしょ〜
すぴ いいでしょ〜
りん 仲間連れてきおったな
すぴ なぁ...りん、いいでしょ...?♡
りん えっやっまぁいいけど、さ
すぴ いいでしょ〜
ゆう りん、いいでしょ?♡
りん いいけどさ💢


いいんだろうか(おわり)