りん りんちゃん+いちゃらぶ記事を増やすな💢
すぴ 増えちゃう
りん 増えないよ
すぴ 増えた〜〜〜(投稿)
りん ぎゃー💢
すぴ 増えました
りん なんで増やすんだよ💢
すぴ 可愛いから...
りん 可愛くないにゃーーー💢
すぴ ♡

りん りんちゃん+いちゃらぶ禁止💢
すぴ りんちゃんといちゃらぶするの禁止すか
りん りんちゃんといちゃらぶはしなさい💢りんちゃん+いちゃらぶするのをやめなさい💢
すぴ じゃぁりんちゃん+といちゃらぶするのは?
りん なにりんちゃん+って
すぴ バルザック+みたいな
りん なに?私が?進化の秘宝で?怪物になって?
すぴ うん
りん いちゃらぶしなさい💢
すぴ それはいいんだ♡
りん 怪物になっても私は私だからいちゃらぶしなさい💢
すぴ じゃぁりんちゃん+いちゃらぶも
りん それはだめ💢
すぴ ♡

すぴ コロナ異動はやだよ〜〜!
りん めちゃくちゃなことになってて草ァwww
すぴ 草に草を生やすな
りん 草。
すぴ 草に草を生やすなwwwww
りん 草に草を生やすなに草を生やすな
すぴ 草に草を生やすなに草を生やすな?
りん はい
すぴ 草に草を生やすなに草を生やすな
りん めっちゃハマってるやん
すぴ 語呂良すぎて草ァwww
りん 草に草を生やすなwwww
すぴ 草に草を生やすなに草を生やすな
りん いつまで言うねん
すぴ 忘れるまで

りん 草に草を生やすなに草を生やすな
すぴ ハマってるやん!!!!!
りん ハマってないわ、私をなんだと思ってんねん
すぴ 似たもの同士
りん えぇー


草(ゲシュタルト崩壊)