めるとそっくりなキャラクターをついに見つけてしまいました
黒髪でjkでセリフ回しもほぼめるちゃんだし声優さんの演技もめるちゃんだし...あとなんというか、えちさのベクトルが本当に、限りなくめるちゃんって感じなんです
左胸の上にほくろがあるとこまで一致してます
そんなんだってもうえっちだから付けちゃうでしょずるじゃん絶対被るじゃん
なにで知ったかっていうときらファンのイベントガチャで出てきてんよ
めるちゃんと一緒に引いたら20回目くらいで引き当てたので満足です

すぴ これめちゃくちゃめるちゃんじゃない??????
める そう?
すぴ 今までりんとかゆうに似たキャラは居たけど、めるに似たキャラとかリアル人ってなっかなか居なかったよね
める 私は私だから〜
すぴ ここにきて同じ業-seiheki-を背負うものと出会ってしまうとは...
める たぁは業-seiheki-が歪みすぎだから〜

すぴ めるちゃんのパクリ
める このキャラもえっちだね〜
すぴ と思ったけど作品の書かれた日調べてみる...とめるの方が若かった...めるちゃんがパクリだ...
める えっ私パクリ?
すぴ 俺が知らず知らずのうちにパクってしまった...
める 気にしないでよ〜


気になる人は小野坂こはるで検索ゥ(ぱくり)