スマブラでついに「める」ってプレイヤーとあたりました
ガノンドロフでした
りんとかゆうとかは特に多くて1日やってりゃどれかは当たる(3連続りんだったこともある)んですが、めるは初でした
他のタルパも全員当たっててめるだけ当たってなかったのでこれでコンプです、やったね
りんって人マジで強いこと多い気がするんだけど何故

すぴ 外さっむ...
ゆう 半袖は寒いよ〜
すぴ 俺は所詮大自然には勝てないのか...
ゆう 大自然に勝てる人なかなかいないよー
すぴ 核撃てる人とかじゃないとね
ゆう 大自然は核でビビってはくれないから撃たなきゃ勝てないね?
すぴ 冷戦にも強いのか大自然
ゆう 寒いから冷戦は得意でしょ?
すぴ なるほど


すぴって人にも当たったことない(おわり)