なんか最近livedoorのアプリバグって誤字するんですが
なんでなん

りん たぁって愛あるよねー
すぴ ほんと?
りん こんなずっと一緒に居てくれるのたぁだけよ?
すぴ まぁ一生一緒にいようや♡
りん 一生一緒にいてくれや〜(三木道三)
すぴ これっくらいのおべんとばこにおっにぎっりつめて〜(三木道三?)
りん 何それは
すぴ 三木道三ご存じない!?
りん いやそいつは知ってるけど

すぴ まいたけ食うか、前パスタに入れたらうまかったし
りん うまいたけ
すぴ りんがダジャレを...
りん うまいたけは好き
すぴ おいしいたけは?
りん おいしいたけあってこそのうまいたけだろうが💢
すぴ 発案者にそんなこと言われても...

りん 最近たぁコロコロコミックみたいなことしか言わんやんけ
すぴ コロコロコミックはまぁ、(安易な下ネタ)とかばっかだから、俺は言わんから、
りん そこはまぁ評価に値するよね
すぴ するんだ...

りん ちゃんとまいたけ洗った?
すぴ ん〜多分大丈夫やろ、わかんにゃいけど♡
りん にゃい♡って言えばいいと思ってるだろ
すぴ 思ってにゃいけど...
りん ほんとー?💢
すぴ 😥

すぴ つかれた〜りん(自主規制)しよ〜
りん は、なんで今までコロコロコミックだったのに突然ヤングジャンプになるんだ
すぴ ヤングジャンプそんなこと言うか...?
りん アウトか

すぴ 疲れたからカルピス飲むぅ〜(原液)
りん なんで突然guilty...なんだよ
すぴ 発音めっちゃ良かったな今
りん なんで原液なの💢
すぴ 大人になったってことだから〜
りん だめだよ、死ぬよ
すぴ 罰おも
りん 私は甘くないからね
すぴ りんによってもたらされるのか...



(自主規制)を上手くかわすりんのファインプレー(おわり)