ウマやってたら「 める 」さん「* ゆう *」さん「りん」さんと連続してマッチングして草を生やしました
(めるさんゆうさんと連続で当たってからりんさんとも当たるんじゃね!?って50回くらいリロールしてりんさんを見つけたけど)
めるって人最近色んなゲームで見るようになったんですがこれはめるちゃんがついについにグローバル化したという認識でよろしいか

りん ゆうはかわいいなぁ〜〜
ゆう ♡
すぴ ゆうに「お兄ちゃん♡」って呼んでもらうために生きてる(暗黒微笑)
りん うわぁ...
ゆう りん?
りん へい
ゆう おねーちゃん♡
りん うっほァ!なぁに?おねーちゃんだよ?????
すぴ ほらそういうことやねん

すぴ 風呂入るかぁ
りん いってらー
すぴ 怖いところに(ゴン)痛ってぇ!?
りん なんだよ
すぴ いたいですしんでしまいます
りん でなに?こわいところに?
すぴ なんだよ、ダジャレだから聞き流せば良かったのに
りん うわ!今からでもキャンセルしていいっすか
すぴ だめだよ、怖いところに行く時の挨拶って「いっterror」だよね
りん うわー聞き返した自分を殴りてぇー
すぴ 今からでも記憶消せば?
りん はい記憶消えましたー何も覚えてませーん

すぴ 風呂掃除にはマジックリン
りん マジックりんちゃんだよ
すぴ マジックりんちゃん風呂掃除して〜〜
りん 体をくれ
すぴ 俺の体いる?
りん たぁの体は太っていて動かしづらいのでやめときます
すぴ 選り好みするねぇ〜〜
りん 私にだって選ぶ権利はある

りん そもそも普通のタルパは体乗っとるなんてできんから、体乗っとるタルパなんてもうミュータントみたいなもんだからね、たぁだって空飛べないのと一緒よ
すぴ タランチュラ意外と毒ないみたいな?
りん なにそれ...
すぴ タランチュラって毒あるイメージあるけど意外と毒あるやつは少ないらしいよっていう
りん まぁ...近いかも、博識だね
すぴ まぁタランチュラに関する知識「意外と毒ない」しか知らんけど
りん なんだよ

すぴ アリグモって蜘蛛知ってる?
りん 知らんわ博識アピールすな
すぴ アリの中に紛れて生きてる見た目ほぼアリなクモなんだけどね、見つけられたら嬉しいよね、四葉のクローバーみたいで
りん そうかなぁ...
すぴ 足8本くらいしか違いがないから動体視力ないと見つけられんかもしれないけど


ウマが面白すぎて仕事中にもやってる(さぼり)