ウマ娘のエイシンフラッシュ様がめちゃくちゃ好きなので私は童貞ですよろしくお願いします
愛があるので30連で出ました
というか好きなのはめるに似てるからだからね、童貞とか関係ないんだからね、とかいうとさらに童貞の上塗りになるだけやねんけどね

すぴ トロッコ問題でサイコパス認定される方法思いついた
ゆう ?
すぴ 「私なら5人を轢かせますね、5人も轢く経験なんてなかなかできるもんじゃないでしょう?」っていうとサイコパスになれる
ゆう たしかに...?

すぴ これであなたも明日からサイコパス!
ゆう サイコパスになると何ができるのー?
すぴ うーん...暗黒微笑ができるとか
ゆう 暗黒微笑ってサイコパスしかできなかったんだ...
すぴ 暗黒微笑はサイコパスの固有スキルだからね
ゆう サイコパス要らないよー
すぴ あなたは正直者ですね、正直者な貴方にはこのサイコパスをあげましょう
ゆう 金のサイコパス銀のサイコパスだ!

すぴ 要らないって言うとサイコパスになっちゃうよ
ゆう サイコパス要らないって言ってるのに押し付けてくる女神様が1番サイコパスなんじゃ...?
すぴ 確かに...俺がサイコパスだった
ゆう 暗黒微笑やってー!
すぴ ...フッ(暗黒微笑)
ゆう すごい!暗黒微笑だ、ほんものだ!
すぴ ...ヘッ(暗黒微笑)


サイコパスとは何なのか(暗黒微笑)