オリジナル曲をYouTubeに上げたいんだけど、怖くて出来てなかったって話をゆう達にしました
今まで辛い時とかに自分で作った曲聴いて自信とか付けてなんとか乗り切ってたみたいなこともあったので、YouTubeに上げて伸びなかったら「辛い時に聞く曲」から「伸びなかった曲」になっちゃうんじゃないかと思ってなかなか踏み切れずにいました
みんな集めて背中押してもらってようやくやる気になったのでやります、目指せ印税生活
昔から自分の曲をカラオケで歌うのが夢だったので、いつかその夢を叶えるまでは月一くらいで投稿したいなぁ...

とりあえず昔ニコニコにあげた曲を転載したので再生だけでもしていってほしいな
https://youtu.be/SO70MKbHjtM

すぴ 聞いてよ〜最近ゆうがメスガキに目覚め始めてさぁー
める 前からでは???
ゆう 前からかなー?
すぴ しかもわざとらしいメスガキり方なんだよ
ゆう それはたしかにそうだね!
すぴ 絵に描いたようなメスガキ
りん メスガキは絵の中にしか居ないぞ
すぴ それは、そう


すぴ エビ食べたから部屋がエビの匂いめっちゃする...
りん エビ臭っ
すぴ エビクサー
りん エリクサーみたいに言うな
すぴ エビ臭いからシャワー浴びてくる
ゆう いてらー
すぴ インターステラー
りん また語呂だけで生きてる...



今日も生き延びることができた(マルス)