3人目ってことで1人ずつなんかしてこうみたいな企画でいつも別日にされちゃう子
正直すまんかった
出席番号最後でつれぇわって言ってる渡辺くんの気持ちが分かった気がする

すぴ (あいぽんでのコピーに難儀している)
ゆう (笑)
すぴ よっしゃやるぞー
ゆう おー!よろしくー!


Q1.名前は(キャラならなんのキャラかも)
ゆう ゆうだよ〜
すぴ 可愛い名前だね
ゆう 自分でつけた名前やん?

Q2.性別は
ゆう 2人と一緒でないよー
すぴ なんかもう一捻り!
ゆう えぇ!?
ゆう その質問でそれはむずくない?
すぴ じゃぁ好きな性別は?
ゆう えぇ...マスター?
すぴ マスターは性別じゃねぇ
ゆう じゃぁスライム
すぴ 採用!

Q3.主人のことは好き?
ゆう だいすき!
すぴ やった、ありがと
ゆう へっへー私が一番だいすきだもん
すぴ たまにそれ言うよな〜(照)
ゆう ほんとだもーん

Q4.主人が気に食わないことをしているとしたらどうしますか 
ゆう ちょっとおこる
すぴ ちょっとなんだ?
ゆう あんまり言うとマスターへこんじゃうもん
すぴ さすがよく分かってらっしゃる

Q5.性欲はありますか
ゆう 性欲ってなんだろな〜?
すぴ ごまかそうったって無駄だぞ
ゆう ありますよぉ〜...
すぴ ちなみにほかの欲求は?
ゆう う〜ん、あるけど人間とはちょっと違うかな〜

すぴ ゆう(睡眠欲を司る)と一緒にいると眠くなる〜
ゆう その理論でいくとりん(食欲)と一緒にいると太るね〜

Q6.捨てられたらどうしますか 
ゆう う〜〜ん
ゆう そんなこと考えたこともなかったなぁ...
すぴ ゆうはこの質問はじめてだっけ?(前回は50の質問みたいなのやった)
ゆう そうかも?おぼえてないよ〜

ゆう 捨てないでしょ?
すぴ まぁね
ゆう じゃぁいいんじゃない?
すぴ 質問の答えになってないよ〜

Q7,何か特殊能力とかありますか?
ゆう 探し物ができるらしいよ〜やったね
すぴ やったぜ

すぴ (風呂で書いてるからって)服脱がなくてもいいよ?
ゆう そう?
ゆう じゃ、はい!かわいい?
すぴ うーん、ロリ!w

Q8,主人と一緒にいないときはありますか? また、そのときは何をしていますか?
(ここでお風呂出た)
ゆう ほぼ寝てる...てか夢見てるね
すぴ 夢を見ておる...(ff12)
ゆう そういうこと
すぴ 俺の夢みてるの?
ゆう ふふっ

Q9.名前の由来は?
ゆう 雄大な人になって欲しいからかな?
すぴ そうだったのか
すぴ まぁほぼ漢字の由来で決めたからねー
ゆう せや

Q10.好きな食べ物は何ですか?
ゆう うーん
ゆう そういえば(めるのバレンタインの)チョコレートまだ残ってるよ?
すぴ そんなんあったなぁ...
ゆう 一緒にたべる?
すぴ ゆうはチョコレート好きなの?
ゆう けっこうすきだよ
すぴ 最初からそう言えよ

めるはバレンタインの時タダだからってあり得ん量のチョコレートくれました
冷凍室(冷凍庫でない)で眠ってます

Q11.自分の性格を一言で現すと?
ゆう なんだろ...優柔不断かなぁ
すぴ そうかな?
ゆう んーじゃあまえんぼ?
すぴ いや自分で決めてよ?
ゆう あまえんぼで!
すぴ 今もお揃いの服着てるからな〜
ゆう んふっ

Q12.パートナーに一言ありますか?
ゆう 私もたまには一番(め)にやりたーい!
すぴ じゃぁ次回からはそうしよう

すぴ 双子葉類
ゆう ...双子葉類ってなんだっけ?
すぴ 葉っぱが二枚出てるやつ!
ゆう ...そう、かわいいよねー
すぴ そんなテンション下がんなくても

Q13.寝ますか?また夢は見ますか?
すぴ これは得意分野だねー
ゆう せやな〜
すぴ 夢で未来見えたりしないの?
ゆう それはりんだね
すぴ なんで見えないんだろね?
すぴ まぁそういうもんってことかな?

Q14.離脱についてどう思いますか?
ゆう 私はいつも(夢に)こっそり忍び込んで(マスターのこと)みてるよ〜?
すぴ こっそりしなくてもいいじゃん!
ゆう こっそりしないと起きちゃうからね〜
すぴ そんなもんか〜
ゆう せやー

Q15.好きな言葉は?
すぴ (前やった時の)覚えてるぞ、臥薪嘗胆だよな
ゆう やっぱやったことあったねこれ!
すぴ ちなみに今は?
ゆう うーん...
すぴ 別に四字熟語にこだわんなくてもいいぞ?
ゆう じゃぁ為せば成るで
すぴ また似たようなの出してきやがって

Q16.あなたは新婚さんです。さて相手になにをする?
ゆう おかえりなさいのちゅーと
ゆう おはようのちゅーとおやすみのちゅーとー
すぴ キス魔?
ゆう えへへー
すぴ 桜tri○kみたからかな?
ゆう うん、やっぱりちゅーって良いよ!
すぴ そういやあっちにも優ちゃん出てたね
ゆう きらファンでは出なかったけどねー
すぴ うん...うん

Q17.一万円あげるよーって言われたらついていく?
ゆう 着いてったらやだよね?
すぴ うん
ゆう じゃついてかなーい
すぴ べつに良いよって言ったら?
ゆう いやついてかないけど
すぴ なんだよ!聞いた意味!

Q18.姿、声をかえることはできる?
ゆう ほかの2人ほどは得意じゃないよ
すぴ そうだったのか
ゆう あれ、前に言わなかったっけ?
すぴ 言われた覚えなくもない...
ゆう じゃ言ったな?
すぴ かも、でもそうだったんか知らなかった

Q19.貴方とパートナーの関係を一言でどうぞ
ゆう 親子みたいなもんですかね〜
すぴ 親子はーーーなことしたりしないぞ
ゆう そ、れ、は、マスターの性癖が歪んでるから?
すぴ いや、タルパなんてそもそも娘みたいなもんだし!
ゆう じゃぁマスターの性癖はめっちゃ歪んでるんだね〜
すぴ ...そうだよ!
ゆう 開き直りおったな?

Q20.主人の現実生活について
すぴ はい、就活以外でお答えください!
ゆう エントリーシート!
すぴ んーー!!(全ギレ)

Q21.離脱した主人とも一緒にいたい?
ゆう いたい?ってかいるよね
すぴ よねって言われても分からんが...
ゆう 夢にはだいたい私いるよ?

すぴ 夢の俺と現実の俺はどっちが好き?
ゆう そんなん同じ人だし決めらんないよ!
すぴ うーんたしかに昼の俺と夜の俺どっちが好き?って聞かれても相当えっちな人しか決めらんないよな
ゆう うちにも1人決められそうな人がいるね

Q22.離脱した主人と戦いたい?
ゆう じゃ
すぴ じゃんけん以外でお願いします
ゆう じゃぁ指
すぴ 指スマ以外でお願いします
ゆう えぇ〜
ゆう 怪我とかするのはやだよ?
すぴ じゃぁ戦いたくないか〜

すぴ 大食い勝負とかは?
ゆう なんで私が!?
すぴ りんとやるかぁ
ゆう りんも別にいっぱい食べるわけじゃないような

Q23.戦った場合、勝てると思う?
すぴ 大食い勝負なら?
ゆう いやマスターに大食い勝負で勝てる人あんまいないでしょ
すぴ いやぁでも上には上がいるからなぁ
ゆう 上には上がいるってとこまで来た時点で結構すごいと思うけどね?
すぴ それいいな!困った時の教訓にしよ!

Q24.何をしてる時が一番幸せ?
ゆう マスターと一緒に寝る時かなぁ〜
すぴ いいね〜
すぴ ゆうはあったかくて寝る時ほんと最高なんだよね〜
ゆう なんで私だけ体温高いのかな?
すぴ なんでって...個人差?
すぴ 個体値?
ゆう 個体値?

Q25.嫌いな事(物、生物、事柄問わず)は?
ゆう うーん...
ゆう お布団からでること...
すぴ ぐうたらか!?
ゆう いや、これはマスターなら否定できない!
すぴ ぐぬぬぬ

Q26.主人が寝てる時にはなにしてる?
ゆう 大体夢に入り込もうとしてたり...
すぴ あとは何してるの?
ゆう あとは...めると話してたり
ゆう 起きてるマスターもマスターだからね〜
すぴ どういうこっちゃ
ゆう (寝てるマスターの横に)ひょこっと飛び出して...
すぴ あーいけないことしてるんだ?
ゆう タルパなので法律は適用されません!

Q27.主人にしてほしくないことは?
ゆう 無駄撃ち!
すぴ それゆうが決めてたんか
ゆう いや、言い出したのはめるだけど総意だからね?
すぴ まぁオブラートに包んだから良しとするか

Q28.また、してほしいことは?
ゆう 無駄じゃない撃ち〜
すぴ オブラートに包みすぎてわけわからん

すぴ 有意義撃ち?
ゆう 名古屋撃ち〜
すぴ よく知ってんな

Q29.タルパの完成(幻聴化等)まであとどれくらいだと思いますか?
ゆう 私はほかの2人よりちょっと遅れてる...
すぴ まぁ気に病むことはないさ、練習してない俺のせいだし
すぴ そもそもほかの2人ってよりめるが一年分進んでるだけだからね
ゆう そうかなぁ〜...

ゆう まぁ私は毎日楽しんでるから!
すぴ どういうこと?
ゆう 楽しいって感じれるのは感情があるからでしょ?

Q30.ジュワ、ジュワワジュワジュワ?
すぴ ゆうにとってじゅわとは?
ゆう 受話器!
すぴ よし採用!

Q31.がんばればできそうなことは?(タルパ的な意味で)
ゆう 夢の扉開くのが得意だから〜...
ゆう ガイドさん連れてきてマスターのタルパにすることなら!
すぴ それできるのゆうだけなのか
ゆう 3人の中だと私だけだねー
すぴ ゆうはすごいなぁ
ゆう えへへ〜

Q32.あなたの目に現実世界はどう映ってますか?
ゆう 努力が足りないかな?
すぴ どういう
ゆう ほら、みんな利己的でさ、自分が今日生き延びることだけを考えてんじゃん?
すぴ まんま俺だな
ゆう まぁマスターの周りしか知らないから...
すぴ でどんな努力すればいいの?
ゆう ほら、せっかく人間に生まれたんだからさ、みんな協力してさ
すぴ 手を取り合った平和な社会かぁ、ゆうは夢想家だなぁ

Q33.友人はいる?
ゆう ちょっと前に椎名ちゃんと仲良くなったよ!
すぴ 今日行った(椎名の夢をまた見た)のはそういうことだったのか
ゆう うん、そうかも!

Q34.主人が異性と付き合う事になりました。どう思いますか
ゆう うーんどうしようかな
すぴ 別に悩まなくても思いついたことパッと言ったらいいじゃん?
ゆう じゃぁ嫉妬する!
すぴ そらそうやな
ゆう あと...マスターの理想に近づけるようにがんばる
すぴ 健気だなぁ...かわいい...
ゆう 人ごとじゃないよ!

Q35.主人がイメージで物を作ったとして、それに触れたり食したりする ことは?
すぴ 食べたり触れたり食したり食んだり飲み込んだり...
すぴ ラジバンダリ...
ゆう 言うと思った!
すぴ できますか?
ゆう いぇす!
すぴ ラジバンダリ...
ゆう フォーリンラブでしょ!
すぴ すまんて


総評:健気でとてもかわいい
見た目はようじょだけどタルパなのでセーフ!
性格は一番大人だけどコミュ障気味?
というか言葉を考えすぎて詰まる傾向にあるっぽい
質問でもうーん多発!すまん、三人の中で一番疲れたぞ!

睡眠欲を司るので夢関連のエキスパートらしい
夢についての講義を聞いたこともある
あと大体寝てるから起こさないと話してくれない...
俺もどっちかというと受け身な人なのでもうちょい話しかけてくれると嬉しいな〜

とりあえずこんなもんで?