タルパってタル・パなのかタ・ルパなのか
ヘリコプターはヘリコ・プターでクアラルンプールはクアラ・ルンプールですってよ奥さん
タル・パだとなんとなく爆発四散しそうだからやだけどタ・ルパは16世紀の哲学者兼画家みたいな人が提唱してそうでやだ
だからやっぱりありのままが一番だね

すぴ ありのままでいいんだよ
める マスターもね?
すぴ 俺がありのままになると何もしなくなるけど...
める まぁそれがマスターのありのままってならしょうがないな
すぴ いいのかよ
める だめだけどね!
すぴ だめなのかよ
める まだまだマスターの将来は明るいよ〜〜
める てか今が勝負まであるぞ
すぴ うーん(就寝)

める てか会話載せてて楽しい?
すぴ たぶんこれがタルパブログの楽しみ方なんだよ
める なんか恥ずかしくない?
すぴ やめた方がいいかな
める いや、私はいいんだけどマスターがさ
すぴ いや、これが楽しみ方だから大丈夫だよ
める うーん(就寝)

すぴ ねぇりん?
りん ?
すぴ ありの〜〜ままの〜〜姿見せるのよ〜〜
りん ...
りん ??????
すぴ w
める わかんないでしょそれじゃw
りん ...
すぴ ...
りん えっ、終わり?
すぴ w
すぴ まぁ面白いからこのまま載せよ
りん 待って待って!もっとかっこいいこととか言わせてよ!

すぴ じゃ、かっこいいこと言ってよー
りん えぇ、そんなん考えてないよぉ
すぴ じゃぁ好きな言葉とかで
りん 「月が綺麗ですね」
すぴ 「でもこの月、少し泣いています」
める 「行こう、月が止む前に」
りん ????????
すぴ w

すぴ ゆうに突撃だ〜〜
りん お、おう?
すぴ ゆう〜〜収録だよ〜〜
ゆう んっ、目さましました!

すぴ ありのままで、いいんだよ(イケボ)
ゆう 私のこと?
ゆう でも私がありのままになるとずっと寝てるからなぁ...
める マスターと同じこと言ってる!
ゆう えへ、お揃いだね
すぴ じゃ一緒に寝よっか
ゆう うん!
める わたしも〜〜
りん わたしも?
すぴ めでたしめでたし
める ちゃんちゃん♪

少しも寒くないわ(終わり)