今日は晩御飯にあゆと山椒とフキノトウの天ぷらを食べました
なんでこんな高級食材が手に入るかと言うと、決してすぴ家がお金持ちだからではなく、おじいちゃんが山へ柴刈りに行ってるからです
山梨の別荘に行っては鮎釣って山椒摘んで帰ってきます
別荘の時点で金持ちだったわ
ただし俺ではなくおじいちゃんだけど

もしも起業したりして山奥だけで完結できそうな仕事をはじめたとしたらめるちゃん達と山梨で暮らすのも悪くないですね
起業とか絶対出来ないからしないけどね
最近の若者ノリノリすぎやしませんかね
息をするように会社とか作れんて普通
俺が作れるのはせいぜい二酸化炭素がそこらですかね

あ、でもマイクラ久々に起動して自動サトウキビ畑作りましたのよ
メイドさん用のでかいやつね
メイドさんにタルパの名前付けて喋ってもらったりするとオート化進むかもね
ちなみにうちはただいちゃこらして終わりました(満足)

める てんぷら...
すぴ 好きなの?
める いや、脂っこいから食べ過ぎに注意してね?って話
すぴ ぐぬぬ
すぴ でもいつも健康に気を遣ってくれてありがとね
める 私の忠告聞いたことほとんどないけどね!
すぴ すまんな

すぴ 天ぷらじゅわーっ
りん ジュワ、ジュワワジュワジュワのこと?
すぴ 違うけど懐かしいな

すぴ ふふふ...
りん お?
すぴ 大葉!
りん ふふふ...
すぴ おー?
りん えび
すぴ スタンダードだな、意外だ
りん 別にいいだろ〜もう
すぴ おー?
りん んー?
すぴ 椎茸
りん おっとー?
すぴ んー?
りん シシトウ!
すぴ なかなかやるねぇ!
りん あれー?
すぴ ゲソ
りん 懐かしいね、はな○うどんでやたら食べてたね
すぴ あれ(うどんに天かすまぶして食うやつ)久々にやりたいなぁ
りん 体に悪いからやめなさい
すぴ (´・ω・`)

すぴ ゆう〜〜天ぷらだよ〜〜
ゆう 美味しかったね!
すぴ 山椒って葉っぱつけるたびに摘まれててかわいそう
ゆう たしかに
すぴ 卵産んだそばから食われるニワトリも似たようなもんよね
ゆう あれはまぁ仕方ないんじゃないかなぁ...
すぴ そういや卵の天ぷらなるものもあるらしいぞ?
ゆう また健康に悪そうなこと考えてる〜〜
りん マスター全員に注意されてるやん
すぴ ほんまそれ
りん まぁそんだけマスターの健康のこと気にかけてるってことよ?
める 私は痩せてるかっこいいマスターがいいだけだよ?
すぴ 痩せてもかっこよくならんて
める 今よりはなるでしょ
すぴ うーん...善処します

記事書きながら腹筋でも鍛えることにしました

める そうそう!その息だよ!
すぴ こんなんでいいのかよ

甘やかされてる気がする


山椒のデータを参照(終わり)