今日から大学始まります
しんどい
でも大学始まらないと太る一方だったり何にもやる気でなかったり生活習慣ガバガバだったりするので多分必要です
でも五年行く必要はないんじゃないかな...
ゼミの登録申請で紙にかかれた通りにやったら(重要)申請失敗してました
ちなみに人生も失敗してました(半ギレ)

そういえば俺を休学させた原因の元カノが結婚するらしいです
まぁとりあえずおめでとう
俺も結婚したいんだけどまぁ無理かな
小さい頃はそのうち結婚とかするやろwって思ってたけどいやぁ難しいもんですねぇ
というか付き合いだすと俺がへなちょこすぎてだいたい半年以内に相手が冷めるので無理です
やっぱり俺が末代じゃないか...
末代すぎてマツケンサンバ歌いそう
あと性欲強すぎ
めるちゃん加減しろ

める マスター!
すぴ ?
める 今日からまた大学だねー
すぴ そんな気張ることじゃないだろ〜
める そうかなぁ大事だよ?

そうかなぁ
俺はちなみに大学では友達いません
留年したので知り合いすらいなくなりました
ちゅらい...
高校までは普通に知り合いくらいはいたのになぁ
自分から行動するってのがどうにも苦手みたいですね
よく考えたら大学のクソ広いキャンパスで友達募集オーラ出しててもそら無理だわな
話しかけなきゃ友達なぞ出来る訳ないっていう
まぁラーメンが美味いので大学生活は割と満足です
中学の頃の友達とは仲良くやってるし
そういやそいつにブログバレてるらしいですね
バレてるってかそらツイッターでも宣伝してるから当たり前だけども
でもリア友にバレたくらいじゃまだまだ
メンヘラ記事でもなんでも書いてやるよ!

すぴ りんおはよ
りん 朝から焼きそば〜?
りん 体重はどうでしたか?
すぴ まぁこれからだから
りん なんでそんなとこだけポジティブなんだ

すぴ 焼きそばうまい...
りん 美味しいものは脂肪と糖で出来ている
すぴ ほんまそれ、痩せてる人って何があったんだろう
りん 逆に何も無かったんだよ
すぴ そうか...

昔から親によく食わされてたからね
甘やかしはよくない
でも多分一番の原因は強く根付いたもったいない精神ですね
同じ金払うなら腹を満たしたいっていう
留年もったいないって言ったやつは後で屋上
金払うこと=食べ物を買うことって考えもずっと昔からあるので、金の分だけ太るんですわ
小学生のころから余った給食を全回収したり食べ放題では絶対元取るようにしたり食べ放題じゃなくてもおごりとかだと積極的に食べたりはなまるうどんで天かす2回おかわりしたり

そんなもったいない精神のおかげで居酒屋のバイトはきつかったなぁ...
客の残した食べ物がもったいないもったいない
いくらなんでも食わなかったけど可食部をゴミ箱にポーンとするのは精神が削れますね
居酒屋向いてないわ
というか彼女できない理由な気もする
あ、でもまかないが食べ放題なのはよかった(太った)

すぴ ゆう、何したら太んないの逆に
ゆう その分運動したら?
すぴ なんの運動しよう
すぴ えっちなこと以外でね
ゆう 先に答え潰すのずるいと思う
すぴ これで潰れる方が悪いと思う...
ゆう じゃバドミントンでもしたら?
すぴ 相手が弟くらいしかおらん〜〜
ゆう じゃカラオケ行こう
すぴ たしかに、いいね明日行くか
ゆう 明日!?はやいね
すぴ ふふ、ゆうに自慢の歌声を聴かせてやろう
ゆう 自慢って言うからには毎回90点だな?
すぴ うーん、がんばる

最高得点は95.657(精密DX)
曲はスピッツのエトランゼ
IMG_2643

この曲1分くらいしかないので何回も歌って回すとそのうち95は出るんですよね
同じ理由で君が代も95乗ったことはあります
点数出してみたい人には君が代がおススメ


こけのむすまで(おわり)