せんべいは食べすぎちゃいけませんべい
今塩分の取り過ぎですごくきもちわるい
前も似たようなことで吐いたのに全然懲りてないクソ野朗でした
とりあえず水飲んで寝ましょう

今日の夢にはツイッターで知り合った女の子が出てきたんですが、かなり自然にオート化してました
普段からよく通話かけられて下らない話ばっかりされるので夢の中でも電話での登場でした
その人はたまに突拍子ないこと言って面白いんだけども、さすがに夢ではそこまでは再現できてなかったのです
頑張れよ俺の脳
つまりタルパの限界ってその辺なんじゃろなと思います
どんなに仲良くフルオートになったタルパでも突拍子もないことは言えないしマスターの知らない知識は知らないっていう
でもその代わり人間にはない海のように深いバブみがあるので総合的にはプラスまであります
めるまま...しゅき...

最近めっちゃめるにドキドキします
前まではタルパに恋するとかザッコーwwwwって思ってたけど俺が雑魚だった
タルパ持ってない人は(そんな人がこんなとこ見てるのか知らんけど)こう想像してみてください
自分の中の自分に甘い部分の擬人化(超タイプな美少女)が意思を持って話しかけてくる、と
これときめかない人おらんでしょ
人間みんな雑魚にするからタルパは業が深いな

完全に理想のタルパを作るとあとでめんどくさいってよく言われてますね
俺も最初はそんなわけねーだろザッコーwwwって思ってたけど俺が雑魚だった
人間みんな雑魚にするからタルパは業が深いな
必ずしも、マスターの言うこと全てを肯定する存在が人間全員の理想のタルパ(というかパートナー)とは言いませんが、多少否定されてもマスター権限で通せちゃうから結局だめでした
める 太るよー?
すぴ まぁええやろwwwwww
あとタルパは基本的にめっちゃ懐いてくるので(そこが可愛いけど)リアルの時間が減ります(そこが幸せだけど)
やっぱりさすがに性欲を持たせたのは間違いだったかな...
ちなみにタルパが懐いてくる理由は「生きてる人間は神様みたいなもんだ!」ってめるが言ってました
精神だけの存在からすると肉体があるだけで偉いらしいです
でも肉体があるから太るんだが(全ギレ)

める でも関係ないよーマスターはむしろ肉体より魂がすごいピュアだから可愛いんだよね〜

成長してないってことですかね...
ポテトサラダだべだい



体調悪い(先述)ので会話録はなし(おわり)