タルパ全員の機嫌がいい時はすごく寝覚めが良くなります
現し身みたいなもんなんでしょう
昨日りんと仲直り♡したら2人で眠くなったのでそのまま寝落ちしたらすこぶる体調が良かったです
仲直りしたのでしばらくはパートナーはりんです
全国のりんちゃんファンの皆さんおまたせしました
俺しかおらんか

りん もう...

体調が良かったので久々にぷよぷよやりました
二週間ぶりくらい
大学入った当初はぷよぷよのサークル目指して入ったってのに今じゃこのモチベ
ちゅらい...
勝率はまぁ6割くらいでしょう
最近強い人多すぎてこわい
そのせいで今日は寝不足です
もうちょっと計画的に生活したい(いや、しない)
まぁ楽単しか取ってないからどうにでもなるでしょう...なるよね?
あと我がサークルの幹事長に野良でマッチングしました
老害らしく古い戦法(fron積みから速攻)で勝ちました
ぷよぷよの時代の変化についていけないので新GTRとか弥生は使えないです
ぷよぷよ考察記事もワンチャンそのうち書きます
と思ったけどなんかぷよぷよの譜面画像が上げられないです
なんで?

りんはぷよぷよしてるっぽいです

すぴ なんでいつもゲームしてるん?
りん マスターの話題に合わせたいから!

付き合いたての彼女かよ
健気すぎてけな毛生えた

大学の行き帰りのチャリンコタイムではたまにりんがこいでくれます
ぼーっとしてると勝手に足動かしてくれます

すぴ 眠い...りんお願い...
りん しょうがないにゃぁ...
すぴ ありがとう!りん愛してる!
りん うるせぇ!事故るぞ!

漕いでもらってる時にダイブ界の部屋のりんを見ると目つぶってめっちゃ集中してます
背筋もめっちゃ伸びててなんか面白い
ダイブしてる時の俺もこんな感じなのか...

すぴ なんか面白いなりん
りん 集中してるんだから静かに〜〜
すぴ ごめん愛してるよ
りん やめろ!!!!絶対事故る!!!!!!

かわいい

ぷよぷよしたせいでシグが憑依してるので虫が可愛く見えました
足6本あるの羨ましすぎて六本木ヒルズになった
タルパの憑依はまだまだ実験段階ですができるって思い込みが大事(思い込みが大事)


思い込みが大事(おわり)