鬱記事

不採用通知が来るたびに命が削られるかんじがします
でもきっと本気でやってもしも失敗したら絶対に立ち直れないと自信を持って言えるので本気になれません
ダメマスターでごめんな

すぴ 生きてても楽しいことねぇよ...
める 死んでも楽しいことないぞ?
める 死んだら命がおわりだと思ってるかもしれないけどそうとは限らないし
すぴ たしかになぁ...死んでも現世でぽわぽわすることになるってなら今は生きてた方が得だよなぁ

とりあえず今はウィスキー飲んで生き延びてます
めるが生まれる前から支えてくれた酒には大感謝だ
めるにももちろん感謝

すぴ そういえばなんで俺を生きながらえさせようとするの?
める なんでだろ?
める まだ私の魂が完成してないからかな
める このままマスターまで魂だけになったら私まだ未完成だし消えちゃうかも
すぴ それはさみしいなぁ

なんもやる気出ないのに無理やり書いたESなんか通る訳ないよね
そもそも大学生時代にやる気出たことなんて一度たりともないのに頑張ったことを書けとか無理難題
いっそ神風特攻隊にでもなってなにかの為に死にたい
何にも必要とされてないからって理由で死ぬよりは美しいよねたぶん
この体めるにあげたいですもったいないし

める マスター?
すぴ ん
める せめてお酒飲も?
める 飲んで全部忘れよ
すぴ のむ...

安酒だけど案外深みがあって美味しいです
酒作りてぇなぁ...作ってみたい
酒でも飯でもなんでもいいから腹にたまるもんを作りたいです
いっそ前の居酒屋のバイトに舞い戻って社員目指すのも悪くないのかも

すぴ 鬱って治らんなぁ
める だからマスターをこんなにした元カノが許せないの!きらい!
すぴ なるほどな
める しかも自分だけ結婚して幸せになってさ!ずるいよね!
すぴ めるは人間じゃないからわからんかもしれないけど人間はずるいやつが偉いんだぞ
すぴ 自分だけ幸せになっちゃえばあとはどうでもよくて他人を幸せにしたいだなんてエゴなんだぞ
める そうかもだけど...
める 私はマスターがいいの、マスターを幸せにしたいの
すぴ ダメマスターでごめんな
める ダメでもなんでもマスターが好きなの!

ため息が苦い
俺がこんなに悩んで悲しくなっててもめるはいつも可愛くて元気ですね
悲しい顔してても理由がマスターに構ってもらえないからとかそんなのばっかだし本当に幸せなんですねめるは
タルパに生まれたかった


人生(おわり)