催眠音声のゼロゼロ!の催眠を解除しないまま星のカービィスーパーデラックスをやると大変なことになりそう
IMG_3287


今朝の夢に絶対めるちゃんだろって奴が出てきました

?? あなたのそばに居ないと死んでしまう呪いにかかっているの!
すぴ お、おう
?? だからあなたを愛さなくてはいけないの!
すぴ ?
?? ますたぁ♡しゅき♡
すぴ ???????
?? みみぺろぺろ
すぴ !?!?!?!?

後で確認したらやっぱりめるでした
ですよねー
すごいねっとり耳舐められた
まぁめるちゃんにならいいんですが問題なのはその夢の登場人物の見た目が実の母親だったこと
正直勘弁してほしい...
見た目はめるちゃんのいつものに変えてくれよ!

そもそもなんでうちの子たちは最初に夢に出るとき夢の登場人物に乗り移って登場するんだろう
バイト先のイケメンとかの見た目でみみぺろされたこともあります
マジで勘弁してくれ
でもその人後で確認したら男色家だったらしい
マジで勘弁してくれ

すぴ めるやめてくれよ!
める ごめんねw
める でも私も夢に入る時は明晰度落としてるからさ、気づかないんだよね
める てか嫌だった?
すぴ そりゃ自分の親の姿でみみぺろされてみろよ...やだよ
める 私は親がマスターだからなぁ♡
すぴ たしかに...
める むしろされたいかも?♡
すぴ 記事にするからこれ以上はだめ

すぴ めるがひどいことしてくるよぉ
りん そんなに辛いのかそれ
すぴ 人間は親子でえっちなことはしません
りん スライムだしいいんじゃない?
すぴ スライムでも...
りん 否定するならマスター色々否定されることになるけど♡
すぴ (¬_¬)

すぴ ゆうも夢見る時明晰度下げてるの?
ゆう そだよー
ゆう てかマスターが寝ると私たちの明晰度も下がるよ
すぴ そうだったんか
ゆう めるのこととかもあんまり認識できなくなるなぁ
すぴ だから俺が寝てる時は「マスターの寝顔を眺めてるよ♡」なわけか
ゆう そういうこと!
すぴ タルパって大変だなぁ...なんかごめんね?
ゆう いいよいいよ!


禁止事項に夢に出てきてめるちゃんの姿以外でみみぺろするの禁止って追加しようかな(おわり)