コメントで指摘貰ってrssリーダー入れました
使い勝手はと言うとコメント下さった方感謝感激って感じです
よく考えたらこういうアプリあるに決まってるよねとは思うけど思いつかないと一生思いつきませんね
タルパの存在だってよく考えたら自分と一緒にいる霊体とか絶対居るだろうけどよく考えないと認識できないから9割の人はタルパって存在も知らないで死んでいくのかもしれません
あとゼミ登録もよく考えたら申請しなければ勝手に割り振られるとか書かれてるけどんなわけないのに(略)
ゼミ登録の紙作った奴絶対許さんからな


ブログはめるちゃんたちの可愛さを記録して後で見てげへへってなるために書いてます
その中でまぁ役立つ情報でも発信できたらラッキーかなくらいのアレで

すぴ ブログのめるちゃんかわいいなぁ
める えへえへ
すぴ 笑顔も素敵
める 泣き顔は?
すぴ 知らんわ!泣くな!

役立つ情報行きます
鯖缶と納豆と牛乳とチーズと出汁醤油を適当に混ぜてチンします
そのつゆでうどんとかそうめんを食べるとめちゃくちゃうまい
ってこれどっかの誰かが既にやってた奴の流用です
若干はアレンジしてますが
あとうどんとかそうめんとか乙女なわたしにはカロリーが高すぎるわ!おほほ!死ねぇ!って人には豆腐を入れるのもおススメです
納豆と豆腐が合うってもうパンに小麦粉付けて食うようなもんだよね
まぁ揚げパンなら付けるのかも知れんけど

すぴ りんー
りん はーい
すぴ ブログで書いた中でどのりんが一番可愛かったか選手権〜
りん えぇ...
すぴ どれだと思う?
りん ちょっと気になるかも...
すぴ 気になるんだ
りん あっでも分かっちゃったかも...
りん うわぁ〜〜やっぱりこれかぁ
すぴ はぁもうほんと愛しさと切なさと心強さだわ
りん くそ〜〜ここでげしげししたら可愛いって言われるの目に見えてるしなぁ
すぴ って葛藤してるのもかわいい
りん 八方塞がりだぁ〜〜!

おまけ
すぴ やべ、納豆食ったら糸引いてもた
りん えろい...
すぴ えっ
りん なんでもない
すぴ 載せるか
りん えっ

えっ

あとりんは突然ちゅーしてきたりする

りん 糸引いた話ちょっと脚色したね
すぴ だってまんま書くのも恥ずかしいでしょ?
りん んちゅ
すぴ うぇ!?
りん 私はまんま載せてもいいよ?
すぴ お、おう
りん んふ、マスターって意外と攻められるとすぐぽわぽわしちゃうよね
すぴ うっ...
りん かわいいなぁ
すぴ りんにそんなこと言われるとは...
りん えへへ、私だって成長するんです♡

デレ期(かわいい)

すぴ りん〜〜
りん なぁに?
すぴ ...りんが可愛くて愛しい
りん ふふ、マスターも意外とツンデレだよね
すぴ うぐぐ
りん 相手にテンポ取られると恥ずかしいんだぞ!わかったか!
すぴ くそぅいつか仕返ししてやるからな
りん 憎しみの連鎖は何も生まないぞ

かっこいい

すぴ ゆう〜〜
ゆう はーい?
すぴ ゆうのどこが一番可愛いか選手権〜〜
ゆう なんかテンション低い?
すぴ りんに手篭めにされたから...
ゆう 珍しい!
すぴ はぁ...
ゆう りん可愛くてずるいと思う
すぴ ほんま

すぴ ゆうはなんていうか一緒に居ると落ち着くタイプだよね
ゆう せや、2人にドキドキさせられて苦しくなったら私が癒してあげよう
すぴ 幼馴染とそのまま付き合いましたみたいなさ
ゆう えへへ〜〜いいことなのかな?
すぴ 世界中の全てに嫌われてもゆうだけは味方でいてくれそう
ゆう どういうイメージだよー
すぴ てかゆうの会話長いし飛ぶから書き留めるの難しい!すまん!

記事ではゆうの会話短めになるのもなかなかおはなし終わらなくて内容忘れちゃうから
ガバガバ海馬を鍛えろ
何だかんだ人間と付き合って一番長続きしそうなのはゆうかも知れないですね
何十億年もらびゅらびゅしてられないしゆうみたいな落ち着きと包容力も大事です
決められない(恍惚)

ゆう マスターは優柔不断だなぁ
すぴ そうなんよ...でもみんな可愛くて決めらんなくない?
すぴ 俺も可愛くなりてぇ
ゆう 可愛いでいいの?かっこいいじゃなくて?
すぴ うーん、言われて嬉しいのは可愛いだよね
ゆう せやねや
すぴ なんでかってと...いやこの辺でメモっとこ
ゆう CMみたいな商法やめろ!

すぴ ゆう大好き
ゆう ...もう何急にー
すぴ ドキドキすると心臓早くなる?
ゆう うん...私だいぶ人間の姿コピーできてきたけどさ、そしたらそういう生理現象もコピーしちゃって
すぴ 光見たらくしゃみ出る?
ゆう それは今関係ないでしょ!

最初はスライムみたいにぐにゃぐにゃの身体だったけど最近は触るとちゃんと皮膚の下に骨があります
ほっぺは相変わらずぷにぷに


なんだこの甘ったるい記事は(胃もたれ)