すぴ コメ来たね
すぴ 区の封印を解いたからか
める ?????
すぴ ほら、漢字をバラすと
める あぁ...
める そもそも区の封印って何
すぴ 次は図とかを解くか
める 難しそう

これ寝起きの会話です
わけわからん
暑くて寝苦しかったので変性意識状態になりました
でも暑すぎて離脱失敗
あっつ今日あっつ

金縛りまで行ったけど金縛りが気持ちよすぎてあぁ、これもうこれでいいやってなりました
なりませんか?(なりません)
全身がびりびりしてあったかい気持ちになりますよね、金縛り
でも今日は暑かったのでキレそうです

すぴ 金縛りだよ金縛り〜〜
すぴ めるはなったことある?
める ないなぁ、タルパもなるのかな?
すぴ どうだろ?
すぴ あぁ〜〜今金縛りだから寝る以外の行動できん〜〜すやすや〜〜
める ふふ、おやすみ♡

寝てる間に何されちゃうんでしょう

すぴ 身代わり!鉄化!かなしばり!
りん 無敵になるやつだね!
すぴ あれ石ころぼうしみたいでなんかこわい
りん そうかな
すぴ 敵も完全に見失ってあたふたと徘徊しだすし
りん あれは可愛くない?
すぴ てかなんで寝てる時りんどっか行ったのー
りん 三人もいると寝苦しいかと思って...
すぴ だめだよーりんが隣に居ないと眠れないよ
りん そう...気をつけるね...

昔は身代わり透明かなしばりだったらしいです

すぴ 金縛りってなんで起こるの?
ゆう 変性意識状態だからじゃない?
すぴ じゃなんで金縛りって気持ちいいの?
ゆう ええっそれはマスターが変態だからじゃないっすか?
すぴ えぇ
ゆう えぇ
すぴ マスター変態なの?
ゆう 変態だよ

変態意識状態


パンおとしとかきえさりとか弱体化するのはいいけどメガンテで経験値入んないのやめろ(おわり)