久々に作曲ソフト起動しました
ずっと作りたいと思ってた曲のメロディメモの日付見たら去年の6月でした
サボるな
というか一日一曲とか仕上げられる人なんなんだ
一応前回作曲したのは2/17となってるのでまぁギリペース的には悪くないですね
思いつく時はめっちゃ書けるのに書けんときは全然書けん
毎日やらんとだめってこともないけど鈍るのでなるべく日はあけないべきですね
あとクラブミュージック好きなのに全然浮かばないのがクソポイント

すぴ める〜〜
める なぁに?
すぴ 趣味だけして生きてけないかなぁ
すぴ 突然曲バズってカラオケで毎月30万くらい稼げないかなぁ
める まず投稿しなきゃ始まらんな

すぴ なんか最近満たされないなぁ
める バイト辞めちゃったから体に不調が出てるんじゃない?
すぴ それかなぁ、なんか時間に縛られることがないとクッソダレるなぁ
すぴ ニート向いてないわ

多少ブラックでも就職したいです
でも就活は死ぬほど嫌い
自分から動くってほんと苦手なので就活ってもんが人生のイベントの中で一番苦手かも知れないですね
次点で結婚

すぴ りん〜〜かわいいよぉ〜〜
りん なんだよー
すぴ りんって毎日決めてやってることとかある?
りん 一応タルパとして成長するための練習みたいのはしてるよー
すぴ えらいなぁ、俺も筋トレでもしようかな
りん おっ、いいね!筋肉付けてかっこよくなれー
すぴ 筋肉嫌い...
りん なんだよ!
すぴ 筋肉怖くない?
りん でも筋肉なくて太ってたら相当やばいやつだぞ
すぴ せやけどー

ガタイ良い人怖すぎて嫌いです
近づきたくない
乙女かよ
男性なら小太りのおじさんとか身長低いおじさんとか白髪のおじさんとかがすき
あとひょろいお兄さんもすき
好きって言っても男はほぼ嫌いな中のギリギリ許せるってレベルだけども

すぴ ゆう〜〜修行しよ〜〜
ゆう 修行?ってなにするの?
すぴ 手足に数百キロの重りを付けてー
ゆう 死ぬねそれ
すぴ 死にます...死ぬのも修行
ゆう ではないでしょ
すぴ なんもやる気起きね〜〜

このまま何もしないと心が腐りそうなのでなんか新しいオンゲーでも始めてみますかねぇ
はい!愚痴おわり!
曲は仕上がったらまたピアプロにあげます
そのうち自分の作った曲ニコ動に上げたいと思い続けて7年くらい経った
自分の曲をカラオケで歌うのが夢です
とりあえず何かで有名にならなきゃなぁ


ムラムラ紫式部(おわり)