説明会が吉祥寺で行きたいラーメン屋があったのですが開店30分前だったのでふらふらします

すぴ とりあえず井之頭公園目指そう
ゆう マスターがふらふらするなんて珍しい!
すぴ たまにはみんなを散歩に出さないと気分も晴れないでしょ?
りん 私も出ていい?
すぴ みんな出てよデートだぞ
める デート!?

すぴ でも井之頭公園でデートすると別れるって伝説あるよ
ゆう じゃぁ今だけデートじゃない!
すぴ あとからデートになるの?
ゆう うん

ゆう マスター!
すぴ なぁにー?
ゆう えへへへへへ
りん ますた〜
すぴ なんだよー
りん んふふ
すぴ あんまりイチャつくとデートになるぞ
ゆう それはこまる!

すぴ 井之頭公園は桜有名だけど散っちゃってるかな
りん 葉桜も綺麗だぞー
ゆう なんで知ってるの?
りん マスターの記憶をちょっと拝借
すぴ 花が緑の桜と間違えてない?
りん まさかー

有名な謎の楽器演奏してヒーリング音楽奏でるお兄さんも見つけました

める 話しかけないの?
すぴ いやぁ、まさかぁ、
める マスターの音楽も成長するかも知れないのに!
すぴ 随分高尚なこと考えてるね

その人の横をギター持った社会に不満ありそうなお兄さんが通って苦い目をしたのが印象的でした

すぴ めるだんまりだね
める 幸せを噛み締めてるの(ぎゅー)
すぴ たまにデートしたらこれかよ〜〜
める たまにしかしないからね?今日はマスター分を充電します♡
める ますたぁ...しゅき...
ゆう ずるい〜〜わたしも〜〜
すぴ ゆうもマスター好きー?
ゆう んふふ♡
りん そういえばあんまりゆうって好き言わないよね
すぴ たしかに
ゆう そっ、それは〜〜
すぴ 何ー?
ゆう えへへへ〜〜
すぴ 意外な反応だ、載せたろ

IMG_3297
IMG_3296
IMG_3295
IMG_3294

池の浮きがクソ邪魔


てかふつうにカップルめっちゃおるやんけ!!!!!!!!(おわり)