すぴ 書くか
ゆう やった!
すぴ で、これ何するのさ
ゆう 分からん...
すぴ おわりやん
ゆう 待って!

すぴ 溶接でもするか
ゆう おう!(溶接する人が被ってる防護マスクを召喚する)
すぴ 伝わりにくいボケはやめて!

すぴ 指が離れなくなるやつ知ってる?
ゆう どうやるの?
すぴ どうやるんだっけ...
ゆう えぇ
すぴ そうだそうだ、指合わせた状態で中指だけ曲げてくっつけるんだ
ゆう それか〜
すぴ ゆうはふつうに離れそう
ゆう うん、まぁ関節とかないので
すぴ 体の不思議みたいなのないの?
ゆう 体ないので...
すぴ ごめん

すぴ わかった!俺とゆうちゃんの仲を溶接するんだよ!
ゆう 二度と離れないように?
すぴ そう!
ゆう う〜〜ん、えっちだなぁ
すぴ なんで!?

すぴ ようちえんはどうしよう
ゆう うーん、折り紙の時間とかしたらいいんじゃない?
すぴ 俺めっちゃレゴでコマ作ってあそんでたわ!
ゆう 懐かしい!
すぴ でも気づいてしまったのよ、結局一番強いコマはブロック単体だってことにね
すぴ めっちゃコマにツノ付けたりしてもブロック単体は絶対壊せないから...
ゆう えぇ...

すぴ ...と思ったけど一回ブロックそのものを破壊したんだよね
ゆう えぇ!?野蛮だなぁ
すぴ 原子一個とかまでちっちゃくしなきゃと思ったけど原子も破壊できるのか
ゆう うん、しかも破壊したらやばいことになるし
すぴ レゴブ○ックベイ○レードの探求に終わりはない
ゆう それは探求なんだろうか

すぴ そこで溶接ですよ
ゆう ?
すぴ ブロック同士を溶接してしまえば
ゆう んー!反則ー!
すぴ 反則ーて面白いな
すぴ それ言ったらブロック単体も反則でしょ
ゆう ブロック単体は反則じゃないでしょ!ルールは違反してないし!
すぴ そう、ブロック単体の強さはそこなんだよ、ルールは守ってるんだよ

すぴ 究極を求めるならどれだけ早くぶつけられるかだしブロック単体をレールガンかなんかに乗せて...
ゆう それは反則〜手で回さなきゃ
すぴ うーん、難しいな
ゆう マスターが難しくしてるんだよ!


おまけ

IMG_3301
ラーメン屋はこれ
穀物の甘ったるい麺にとろとろのスープがよく合います
ラーメン屋って言ったけど吉祥寺店はつけ麺だけだったからつけ麺屋でした(反省)

すぴ うま...
りん ほんとにうまいな
すぴ りんは実際味わうのは初めてだっけ?
りん うん、マスターの記憶ではすごい美味しいってのは知ってたけど
すぴ はふぅ...

すぴ ごめん、うますぎて無になってた
りん もー、味覚えたし今度つくったげるよ
すぴ ッシャオラー!


まぁ地元に本店あるんだけどね(おわり)