こいのぼりより団子でしょ
最近わらびもちのもとなるものを発見して買ってみました
ずんだもあるらしいです(ダイマ)

お腹が痛くて大ダウンしてました
辛すぎて美ら海水族館になった

体の不調をヒーリングする能力は、めるが精神系、りんが内臓系、ゆうが外傷系と一応割り振ってはありますが、全員ほとんど精神系を癒してきます
りんにお腹痛いことを訴えてもトイレにいっといれしか言わんし

すぴ 癒して〜〜
りん たまには癒すかー
すぴ やったぜ
りん 癒えろ〜〜
すぴ 癒えん...
りん そらそうよ、トイレ行きたいのは別に怪我してるわけじゃないし
すぴ そらそうか
りん いっといれ♡

りんは内臓ヒーリングに憑依に未来視と能力いっぱいありますね
まぁスキルレベルはマスター依存なのでお察しですが

IMG_3302

うちのさぼてんです
ちっちゃいさぼてんすき
でっかいさぼてんこわい

すぴ そういや近所にめっちゃでかいさぼてんある家あったような
ゆう あれ枯れちゃったよねー
すぴ そうだったんか...残念

東京じゃさぼてんはそう簡単には育たないんですかね

今日から山梨にしばらく旅行します
ので更新はまちまちで
前にも紹介したおじいちゃんの別荘です
おじいちゃんはやたらおかねもちです
おじいちゃんは

ゆう でもマスター食べ物には困ってないよねー
すぴ それもじいちゃんのおかげだなー、週一くらいでなんか食わしてくれるし
ゆう いいおじいちゃんじゃーん!
すぴ でも...
ゆう でも?
すぴ 新聞俺の部屋に置いてくのは勘弁してほしい
ゆう それも含めていいおじいちゃんじゃん?

突然の旅行なので就活でやり残したことがないか心配


富士山でも写真に収めてきますか(おわり)