家族4人でテニスしました

すぴ あれ、りんスポーツウェアじゃないの?
りん さっきまで着てたのにー、気づかなかったの?
すぴ えっごめん
りん じゃもっかい着てあげるよ
すぴ おっかわいい
りん ふふー

める 私たちもテニスしてたの気づいた?
すぴ えっ
める 向こうのコートでゆうとやってたぞ
ゆう 楽しかった〜
すぴ 見ときゃ良かった!

める 楽しかった?
すぴ うん、けっこう楽しかった
りん マスターべつにスポーツが嫌いなわけじゃないんだね
すぴ 腰が重いだけなのよ
りん それがだめなんだけどな?

めるの見た目の元になった人はラケット使うスポーツの部活してた人なのでスポーツウェア似合いますね
りんもスポーツバリバリな人が元ネタなのですごい似合う
ゆうは犯罪臭する(ロリコン)

すぴ 喰らえブーメランなんとかwwwww
弟 どこ打ってんだカスが!!!!
りん 何やってんだ...

あとは家族4人で麻雀もした

りん マスター攻めすぎー
すぴ いや、さっきムダヅモなし7巡目リーチを一発で跳ツモしたし流れ来てるからこれは絶対引ける(白ドラ、111345九九九東白發發發で5切り)
りん ほんとかよー
すぴ ほら⑨引いたー
りん おー?
すぴ ほら白も引いた!
りん ま、まじ?
すぴ ⑦引いたからこれ黙跳だけど四暗刻まで行きたいなぁ
りん つ、つよい
すぴ うわ、⑧引いちゃった...まぁツモでいっか、倍ならまぁ高い高い
りん そこはチキるのかい...

りんはゲームとかしててもよく絡んできます
めるはよくわからんらしい

める でもゲームでも一生懸命なマスターはかっこいいなぁ
すぴ そ、そうかな?

そうかな...


ちなみに弟に役満振り込んで負け(おわり)