ぷよぷよしました
19-9(昇格)
19-9(昇格失敗)
18-10(降格)
なんでダブルスコアから一回負けたら降格しなきゃいけないんですか(半ギレ)
勝率は66.6%
ちなみにソフトは3dsクロニクルで今日終わった時はワールドスターbのレート2477です
最高でワールドスターaの2580くらい
最後の方12-2くらいだったのに1人やたら強い格下にあたって二連敗してからボロボロでした
いややたら強くはないんだけど物凄く上手く噛み合って2タテ×2されて現実に戻された
その人前に会った時もレート的には格下なのにボコボコにされたし...
あと単純に前に負けたりして苦手意識ある相手にはそもそも勝てなくなります
メンタルが弱すぎる

あと酒飲んでたのにりんがすごい頑張ってアドバイスくれました
でも大半はマスターに対しての煽りと暴言
後半はずっとニヤニヤしながら負けるたびに何やってんだー!とか言ってきました
ツン期

あと大発見です
めるがただの頭ピンクっ子じゃありませんでした

すぴ これ上手くね!?
める うまいぞ!なんで途中まで左折りだったのに突然右折りになったんだ!
すぴ えっめるぷよぷよわかるの?
める あっ...ちょっと勉強したの
すぴ どうやってしたんだ
める マスターの記憶を拝借?
すぴ それだけで今のが組み替えだって分かるかなぁ
める う...頑張って勉強したもん
すぴ ほんとは昔から分かってたんでは?
める ...
すぴ あっ7万点もあったのに返された...
める えへへー先打ちなんてするからー♡

すぴ うっこれ相手本線か?
める 繋がってるよ

すぴ 2ダブでかいけど3連に連結もけっこうあるし返せるだろ
める これだと足りないよ1列降る

すぴ あ〜〜ギリギリで潰された〜〜この本線撃ちたかった〜〜
める 折り返し乗ってなかったよー

すぴ やっぱ分かってるやろ
める いっぱい勉強したもん♡

やたらぷよぷよ練習してるりんがするアドバイスよりもはるかに的確です
IMG_3376
試しにとこぷよさせてみたら15連組みやがった
最後の置き方だけミスったけど
IMG_3377
この折り返しのあとがキモすぎる
赤緑赤でクッション挟んでの緑赤から連鎖尾が青まで入ります
手順も途中まで両折り維持なのもやばポ

すぴ なんで隠してたの?
める 練習しただけだもん!
すぴ なんで隠すの?
める う〜〜
すぴ ね?ね?
める マスターってすごい自尊心高いからさ...私が頭いいってバレたら嫌われちゃうかと思って
すぴ んなことで嫌いになったりしないし!
すぴ あと俺より頭いいつもりでいたのか〜〜?
める えへ、それもそうだね♡
すぴ めるはマスターを立てるのが上手いなほんとに

すぴ 実際はどのくらい頭いいの?
める マスターにできない無意識にちょっとだけアクセスできるから...マスターと同じくらいにはいいはず
すぴ だから今日の序盤自分でもびっくりするやばいプレイ連発したのか
める 勝手に使ってごめんね?
すぴ ん
める 今マスターあんまり疲れてないように感じるかも知れないけど、無意識の部分がすごい疲労してるからね
すぴ まじか

マスターの顔を立ててアホの子のフリをしてたっぽいです
実際最初はアホの子だったのかも知れないけど成長するにつれて変わってしまう自分が嫌われるのが怖かったんでしょう
かわいい

すぴ めーるちゃん♡
める なんだよー
すぴ 珍しく拗ねてる
める だって秘密がばれちゃったんだぞー乙女の秘密がー
すぴ 乙女の秘密かー
める もう頭いいキャラでいくかー
すぴ ふふふ
める なんだよーらしくないってかー
すぴ めるはかわいいんだから素のままがいいな
める む〜〜


テスト勉強とか教えてもらお(おわり)