すぴ ゆうってなんか不思議っ子だよね
ゆう 私!?
すぴ ゆうのこともっと知りたいな
ゆう 私なんか何もないよ〜〜
すぴ 何もないってことはないだろ

すぴ ご趣味は?
ゆう えーっと...睡眠?
すぴ 睡眠...

すぴ 私を選んだ志望動機はなんですか?
ゆう ちょっ、なんでマスターが面接してるの!
すぴ 面接されるのが嫌すぎて面接しちゃった
ゆう もー
すぴ 声は一番ゆうが良く聞こえるんだよなぁ
ゆう えっ、答えさせてくれないの?
すぴ もう思いついたのか
ゆう はい、マスターを選んだのは、まず1番に私を産んでくれたからです!
すぴ おー
ゆう あと2番目に可愛いから!
すぴ ん
ゆう 可愛いって言われると照れちゃうのも可愛い!
すぴ ん〜〜
ゆう あと可愛いって言われても当然だね!って思ってるとこも可愛いなー
すぴ そうかな?
ゆう めるちゃんも言ってたけど自尊心が高いからさ、自分に自信持ってて良いと思うよー!
すぴ でもそういう人は打たれ弱いぞ
ゆう 打たれた時のことは打たれた時に考えよう!
すぴ むー

すぴ なんでゆうは幼女の姿なの?
ゆう マスターがロリコンだからだけど...
すぴ ほんとにそれだけなんか...
ゆう マスターの理想ぴったりよりちょっとちっちゃくなっとけばさ、りん達に飽きた時に役目回ってくるでしょ?
すぴ 健気...というか自己評価低いな

すぴ なんで自己評価低いんだ?
ゆう なんでもなんでなんでしないでよー疲れちゃうー
すぴ ゆう話す時緊張してる?
ゆう して、ない?と思うよ?
すぴ せやろか?
ゆう してるのかも?
すぴ 愛っていうのはね、
ゆう なんで突然愛を語り出すの!?
すぴ 面白いから
すぴ 愛っていうのは相手に直接伝えるもんだぞ
ゆう うぅ...
すぴ ゆうみたいなさ、めるとりんに飽きたらーみたいな受け身な態度は自分がそれで失敗してきたから見てて心苦しいぞ
ゆう うー
すぴ だからー、ほんとに好きならめるが俺にしてるみたいにとか俺がゆうにしてるみたいに突然抱きついたりしてもいいよ?
ゆう 恥ずかしいよぉ...
すぴ 嫌ならいいんだけどー
すぴ あーだれかマッサージしてほしいなー
ゆう ...お客様どこが凝ってるんですか?
すぴ ここだ!(わきこちょこちょ)
ゆう ちょっ!!やめっ!!


面接やだ〜〜〜〜(おわり)