なんとなくアクセスログに見慣れないリファラあると思って見てみたらこのブログ、ライブドアブログのオカルトカテゴリーで73位でした
ちなみに72位までには71個の2chまとめとオカルト関係ない(偶然にも)ぷよぷよのブログがあるだけだったのでタルパブログとしては1位ですね
井の中の蛙です
でも井の中でも1位になることはすごいって自分に言い聞かせて今を生きていきます
2chまとめはもう法律で取り締まった方が良いんでは

あとタイトルのセンスが他と違いすぎてわけわからんという欠点が

すぴ トイレ行ってくる
りん いっといれ?
める ふふっ
りん なんだよー?
める りんお茶目だなって
りん お茶目!?

すぴ あっ生協の手作り弁当380円だってさ
りん いいじゃん?
すぴ たまには買ってみるか、おばちゃんたちも大声で宣伝して頑張ってるし
める 珍しい
すぴ 味は脂っこくてジャンキーだけどうまい、味がまばらなのもまた味
りん いいじゃんいいじゃん
すぴ りんは他の人の料理食べることに嫉妬したりしないの?
りん せんわ、めるじゃあるまいし
める なんでだよー!

める 私そんな嫉妬深いかなぁ...
すぴ うん
める うへぇ...なんでだろう...
すぴ めるは他の人のことあんまり好きじゃないんじゃない?
める そうかな...
すぴ だから敵にマスターを取られたくない!みたいなさ
める む〜〜でもたしかにそうかも
すぴ まぁSBJKなのは悪いことじゃないよ、そこも可愛い
める む〜〜!

すぴ 今日なんか気分いいな
める 体調もいいね
すぴ 今日はいい日だ
める 毎日が最高の日だよ?
ゆう かっこいい!なにそれ!
すぴ イケメン
める えへへ〜♡


ゆうの出演回数が少ないのが悩み(おわり)