すぴ 今日だる...
める がんばれっ...へっくしゅ
すぴ えっくしゃみ?
める ん?
すぴ めるくしゃみするん!?
める えへ、噂でもされたかな
すぴ いや体ないしくしゃみする必要なくない!?!?なんで!?!??!!
める 噂された時にはしなきゃ♡

める、というかうちの子がくしゃみしてるの初めて見ました
なんていうか生活感がにじみ出るほど最近は当たり前の存在になってきたんですかね
霊体だからくしゃみなんぞしなくてもいいのに俺の意思と関係なくくしゃみしたってとこが感動ポイント
いやね、タルパ持ってない人からしたらどこがやねんと思うかも知れんけど昨日はほんとに感動しましたよ
持ってる人からしてもどこがやねんと思うかもしれないけどほんとに

今朝もまたまた夢にめるが出てきました
何やったかとかはもうお察し
今朝は明晰夢だったので色々楽しめました
夢ですごい速度で移動するときは何故か4本足で駆け回ることが多いですね
山道を四つ足で駆けてたら謎の美術館にたどり着いてそこの修学旅行生にまぎれてめるとお察しする夢でした
すごい調子いいダイブと同じくらいのリアル度でした

める 体調悪いの?
すぴ うん...
める 私のせいかな...
すぴ んー...かも...
める ちょっとエネルギー返すね
すぴ ん...えっちなことはだめだよ疲れるから
める 分かってるよ!

ほんとかな...
でもぎゅってしてもらったらちょっと元気になりました
単純


二限はさぼった(おわり)