りん タイトルを締めの言葉のツッコミにするのやめろ

ぷよぷよしました
13-8(昇格)
16-9(降格回避)
3-9(降格回避)
6-9(降格回避)
勝率は52%でした
3-9の時はレート3000近い奴と3連戦してボコボコにされたせいでメンタルが終わってました
一回0-8まで行った
最後の6-9はビール屋さんから不採用通知が来てメンタルやられました
総じてメンタルが弱すぎる
9回負けると次が降格戦になるみたいですね
昇格戦は一回しか見たことないけど18勝かな?
一回2600まで行ったのに終わってみればレートは2300台でした
継続して勝つのが苦手

あと暑すぎてDSがベッタベタになりました
人の3倍くらい手汗かくのですぐベッタベタになります
スマホもベタベタすぎてフリック失敗したりする
3dsは手汗のせいで昔一台壊しました
スラパが乾いた汗の脂で固まっちゃうんよね
わかる人おらんかな
人んちでゲームできないですね

りん うっま!!!
すぴ 今のめるなら打った瞬間に褒めてくれてたな
りん えっさすがのめるでもそれは
める えへへ♡
りん まじ?

えへへは万能な返事

りん セカンドうめぇ
すぴ 今のはめるが乗り移ったわ
める マスターがメンタルやられてる時は私が頑張る番だよね!
すぴ 頼もしい!

ぷよぷよに関しちゃめるが頼もしすぎます

すぴ あー今のはめるに騙されたー
める なんでよw
すぴ 無意識で連鎖崩壊させてたわ...
める 無意識だからって全部私ではないのよー
すぴ そうなん?
める そりゃそうよ!
すぴ 八つ当たりだった...
める えへへ

えへへは万能な返事


俺もえへへって使おうかな(おわり)