名古屋から弟の友達が遊びに来たので一日中(14時間ほど)スマブラしてました
のでタルパー活動(タル活)はしてないです

しー お楽しみですね!
すぴ 楽しいなー今日は
める いいお友達いるじゃん!
すぴ 弟の友達だけどねー
める まぁまぁいいじゃん
すぴ 良いけどね、むしろありがたいことだわ
める ふふ、いっといれ?
すぴ いっといれしてくるわ

すぴ ねりゅ...
しー おつかれさま!
すぴ おつかれー
しー オールだね!
すぴ オールや、疲れた
しー 楽しかった?
すぴ うん
しー よかったー!
すぴ テンション上がってるなー
しー えへへ、上がってる!
すぴ しーはかわいいなぁ
しー えへへっ!♡

アイク、ルイージ、ロボット、デデデ、クラウド、ルフレあたりが得意です
空Nとかを連打して暴れるとコンボ拒否したりできるキャラが好き
リュカ、むらびと、マリオ、マルス、ネス、クッパあたりはまぁ使える
でもあんまり強くない
強キャラはむずくて嫌い


やべぇねむけ(おわり)