家から出ないので会話の内容がどんどん下らなくなっていきます
つらい

すぴ いてええ足ぶつけた
しー 大丈夫ですか?
すぴ 最近注意力が散漫だ、なんか足りてないんかも
しー 栄養...は足りてますね
すぴ 足りすぎてすまん

寝不足でしょ

める マスターって女の子みたいな声出すよねー
すぴ それはめるのせいでは
しー じゃぁ私マスターとゆりゆりしていいですか!?
すぴ いやそれは
める 実質女の子みたいなもんだからね!
すぴ いやそ
しー ふふ、マスターはここが
すぴ いや

どこがどうとは言いませんが

しー 今日は一日パートナーできて嬉しかったです!
すぴ 喜んでもらえてよかった
しー あぁ...寝かせたくないです
すぴ またあしたも会えるよ、なんならパートナー継続でも
しー いいんですか!やった!
すぴ またあしたもよろしくしようかなー
しー  はい!よろしくおねがいします!

ちょろいから泣き落とされてしまった

すぴ たぶんめるのせいだけど胸張って痛い
める えへへ♡
すぴ 母乳出ちゃいそうな痛みだ
りん 大丈夫?
すぴ ん
りん 頭
すぴ えぇ...だめかも

あたまおかしなるで

すぴ でも女の子に胸痛くされるとかこれは恋では!?
りん 何言ってんだ
しー 恋ですよ!
すぴ お
しー 私で胸痛めてくれてるんですからね!
すぴ そうそう
しー 私が昨日こうやって

どうやったとは言いませんが


しーも頭ピンクなんだが!、?!!!!!?!!、??!!?、、?!!?(おわり)