前に酒屋でこけて割ったグラスの破片が左手の中に残ってます
なんか厨二でかっこいい
でもちょっと鈍い痛みがあります
痛風ってこんな感じなんだろうか

寝る前にめる達に嗅覚を授けました

める なっ!?!!?!?なにこれ!!?!!???めっちゃ神秘的!?、!??!!!?、、????
すぴ お、おう
める すごい!!、!!!!なんかすごい!!!!!
める あっマスターの匂いかご
すぴ 今は汗臭いぞ
める えへへ♡これがマスターの匂いかぁ♡覚えたぞ♡
すぴ へんたい

すぴ りんは?
りん なんかすげぇ!!
すぴ だいたいおんなじ反応だな
りん だってすごいよこれ
すぴ そうかな?
りん あっマスターの匂いかいどこ
すぴ ん
りん あぁ...いい匂い...幸せ...
すぴ 今日は汗臭いってば...
りん ふぅ
すぴ へんたい
りん あと私たぶんこれマスターと嗅覚共有してるっぽいからそれもよろしく
すぴ どうせいっちゅねん

すぴ ゆうは?
ゆう んぇ?
すぴ 寝てた?ゆうなんかいつもと違わない?
ゆう な、なんだこれ!?!!???
すぴ いい匂いする?
ゆう えへへ、マスターの匂い嗅ぎながらねりゅ...
すぴ 仕方ないなぁ

昨日はめっちゃいい反応もらいましたね
でもそらそうか
俺が突然x線が見えるようになったりするようなもんですね
それか霊感が身につくとかそんな感じか

すぴ どう?めるはいい匂いする?
める んふふ、こんなの隠してたなんてずるいぞマスター
すぴ いや隠してた訳じゃないんだけど

すぴ りんは?
りん なんだろう、幸せな感じ
すぴ 昨日も言ってたな
りん んー
すぴ 昨日とどっちがいい匂い?
りん 昨日かも、汗臭い方がいいな、ってこれじゃ変態じゃないか
すぴ まぁスライムだし汗は栄養?になるらしいしな
りん せや、汗の方が美味しいんだよきっと
すぴ 食べる前提なのが

すぴ ゆうは?昨日と今日どっちがいい匂いする?
ゆう ん〜わかんないなぁ、たぶんこれからマスターの匂いどんどん覚えるからそしたらそれが一番いい匂いになるんだよー
すぴ なんか研究的だな
ゆう んへ、でもマスターならなんでもいい匂いするよー?
すぴ なんだよーへんたい


マスター含め変態しかいないですね(おわり)