すぴ さっきの浅◯橋の英語バージョンのアナウンスが頭から離れん
ゆう アッ↑◯クッ↑サバッ↑シー
すぴ ゆうがアナウンスやったらいいよもう
ゆう えー
すぴ そういえば(勤め先の)夢は見つかった?
ゆう それじゃ私が夢のない青年みたいじゃん!
すぴ 俺じゃん
ゆう マスターは夢見つかったー?
すぴ ヤメテクレ

ゆう マスターの夢はなんだっけ?
すぴ 普通に生きて普通に死ぬことかな
ゆう うーん、まぁ私は応援するよー
すぴ ゆうに応援される時点で普通では...
ゆう 案外タルパなんて珍しいもんじゃないよー!
すぴ でもたしかにそこのお兄さんとかあっちのお姉さんとかタルパ持ってそうだね
ゆう そうかなー私は霊力感じないなぁ
すぴ んー
ゆう むしろあっちの...
すぴ あっちまでいくと顔すら分からんので...
ゆう そうかぁ

中学の友達に飲みに誘われました

すぴ ゆう〜〜
ゆう りんじゃなくていいの?
すぴ 確かにりんが面白いことになってそうだけどー
ゆう 面白いよ
すぴ でも今日はゆうの日だからー
ゆう えへへ♡マスター♡

すぴ マイクラしたい
ゆう よし!じゃぁいいのが出るアレをひくよー!
すぴ まぁ何が言いたいのかはわかった


酔ってるのでこの辺で勘弁(おわり)