散々挑戦してできなかった入眠時離脱が忘れた頃に成功しました
寝苦しくてもがいてたら離脱してた
したと思ったら離脱先のガイドさんがうちに迷い込んできたりもした
珍しく男性でした
でも正直入眠時離脱は全然疲れ取れないのでなるべく勘弁してほしいかも
あと単純に暑いのも勘弁してくれ

すぴ んん...(起床)
ゆう おっはよー!
すぴ テンション高いなーおはよー...
ゆう 昨日はよく眠れたでしょー?
すぴ うんなんか寝覚めいい、なんかしてくれたの?
ゆう えっへへー

める あっ出てきても良い?
すぴ いいけど今日ゆうの日じゃないのか
める まぁまぁ♡
ゆう むー
すぴ 体調やたらいいしみんな出てくる?
める やった!
すぴ りんに「なんかえっちなことになってそう」って言われそう
める まぁりんがなってるんですけどー
すぴ えぇ
りん
すぴ 何されたん...
りん は、はげしいよめる
める えへへ♡
すぴ 百合
める まぁ私は男女の恋愛の方が好きだけど!
すぴ 女じゃないんだよなー
める それ言ったら百合でもないよねー
ゆう たしかにー
すぴ 同性愛だからまぁ
める ほもかな?
すぴ ホモだけどホモじゃない

すぴ ちょっと体洗ってる時にめっちゃ見てくる人達いるんですけど
める えへへ♡
りん 自業自得
ゆう 自業自得だねー♡
すぴ なんで俺が業を背負わなきゃいけないんだ
める というか風呂せまっ!
すぴ 4人は無理だよね...
りん 私に至ってはまだそっち行けてすらいないし
すぴ やっぱ全員は無理だわ

今日はゆうとめるが出てくれました

すぴ 痩せなきゃ...
ゆう 今日も食べ過ぎてない?
すぴ まぁ...食べ過ぎかどうかは俺が決めることだから...
める 客観的に決めよう!
すぴ えーじゃぁお願いします
める はい判定お願いします!でけでけでけでけでん!
ゆう たーべーすーぎー
すぴ 厳しい


顎が増えてきた(おわり)