閲覧者数900人突破しましたありがとうございます!
1000人行ったらさすがに何かしよう
何がいいですかね?(コメント稼ぎ)

すぴ めるが寝てるのほぼ見たことないな
める マスターが寝てる時に寝てるよ?
すぴ なんで?
める マスターが起きてる時に寝るなんてもったいない!
すぴ えぇ

でもちょっとわかる

すぴ でもめるの寝顔も見てみたいなぁ
める じゃ寝るね!おやすみ!
すぴ はやい
める 寝てる間に何されちゃうのかなぁ♡
すぴ 露骨
める むにゃむにゃそんなに食べられないよぉ〜
すぴ 露骨
める マスターだめだよぉそんなことぉ
すぴ 露骨

露骨

すぴ とりあえずぎゅっとしよ...
める 甘えんぼさんだなぁ♡
すぴ ん...

バブみ

すぴ あー平井で食ったカマ焼き美味かったなぁ...
りん ほっぺたの肉だしまずいわけないよね
すぴ わかる
りん マスターのほっぺも...
すぴ んん
りん 首筋の肉も...
すぴ ううっ
りん 変な声出すなばか
すぴ えぇ...
りん ?
すぴ その私は悪くないよみたいな顔やめい
りん ?


すぴ 今朝の夢さー、める?が出てきたんだけどさ、なんかめるがタルパだって意識し始めたら見えなくなるって夢だっんだよね
りん えぇ
すぴ タルパは見えないものって認識なんだろなぁ...
りん 心外な
すぴ 心外でもしゃぁないなんとかせんと
りん 私のこと見てほしい...って実体がない分際で言うのも変だけど
すぴ まぁ...

私だけを見て


暑すぎるから散髪いく(おわり)