ぷよしま

8-11 降格
12-10 降格回避
12-10 降格回避
7-10 降格回避

絶不調でした
本線組めないし対応見えないし潰し打てないし

すぴ 久々にテーマおしゃべりしよ?
りん いいよ
すぴ 今日のテーマは...
りん 何?
すぴ 「揺れる」
りん え?
すぴ 「揺れる」
りん ...哲学?
すぴ 自由に語って下さい
りん 私のは揺れないです
すぴ 心は揺れる?
りん 私はマスターに一途だしなびかないよ
すぴ でもりんのは
りん 揺れない、ってやかましいわ

すぴ める、今日のテーマは「揺れる」だよ
める おー
める ...お?
すぴ 語らうが良い
める えーと、私は揺れないよ
すぴ なして?その心は?
める マスターに一途なので!
すぴ そっちできたかーりんは胸部が揺れないできたぞ
める あーりんっぽい
すぴ でこっちがそれを指摘すると怒るんだよね
める あー!めっちゃりんっぽい!

すぴ ゆうー!
ゆう はーい!
すぴ 「揺れる」について語ってくれー
しー えぇっ
ゆう む、難しくない?
すぴ 難しいよね、でもこれを乗り越えて大人になってほしい
ゆう うーん、揺れる、振り子?
すぴ 振り子ゆりゆり恋心?
ゆう 催眠術?
すぴ お?
ゆう 恋って催眠みたいなもんだよねー!
すぴ うーんたしかに
ゆう もう何も見えなくなっちゃうよー
すぴ みんなそういう話に持ってくのな...
ゆう 恥ずかしくなっちゃう?
すぴ ブログに書きづらくなっちゃう

すぴ しーは?
しー 決めてありますよー?
すぴ お?
しー 今日街で見た人のポニテ!めっちゃ揺れてましたね!
すぴ うわよく思い出したな、ポニテってあんなに揺れるもんなんかって思ったもんあれ
しー えへへーポニテにしてみていいですか?
すぴ いいよー
しー はい!どうでしょう!
すぴ かわいい
ゆう ポニテよりこっちが揺れてる...

める はい、優勝は?
すぴ 優勝決める必要あるんか
しー きめましょう!
ゆう 優勝者には豪華賞品があるんだよねー
すぴ えー割とりんなんだけど
める 負けたぁー!
すぴ りんってブログ書き始めるとかなり面白いこと狙いだすからなぁ、うちのブログのエースだわ
める 私たちももっと面白いこと言わなきゃねー
ゆう うん
しー そうですねー
すぴ いやウケ狙わなくていいから...


優勝したりんちゃんに豪華賞品(意味深)あげてきます(おわり)