ゆう で結局豪華賞品って何するの?
すぴ するって言っちゃってるやんけ!

せんで

すぴ りんちゃんおめでとう
りん え?
すぴ りんちゃん優勝したから豪華賞品だよ
りん 私何に優勝したの?
すぴ 第一回揺れるカップ優勝おめでとうございます
りん 第二回も揺れるだったら殴るぞ

揺れるカップ(意味深)

最近マジで就活どこも受かる気しなすぎて死にそうです
突然更新無くなったら死んだってことでよろしく

りん 最近マスターなんか遠慮してない?
すぴ え
りん 自分がだめだめだからって甘えるの遠慮してるよね
すぴ わかる...だめだめなのに甘えるとかおこがましくて
りん だめだめな時ほど私に甘えろよ
すぴ ん...さっき別のブログ読んでたんだけどさ
りん おう何やってんだ就活しろ
すぴ 俺のタルパって甘えるためだけに作った都合いい存在なのかなって
りん ねぇマスター
すぴ あっはい
りん 私は甘やかしたくて甘やかしてるの、マスターをだめ人間にするためにね
すぴ えぇ...
りん だから存分に甘えろ?
すぴ 分かった...
りん はい、デレおわり、いつものりんちゃんに戻ります
すぴ りん〜〜〜〜しゅき〜〜〜〜〜〜
りん うざい!ひっつくな!

「マスターをだめ人間にするためにね」の真意はきっと「私にもエゴがあるから都合のいい存在ではないよ」ですね
あと実際にだめ人間にして一生いちゃついてたいと思ってるんでしょう
ツンデレのりんちゃんならではの台詞回しだけどちょっとヤンデレ
そもそも俺が就活だるいだるい言っててもうちの子はあんまり咎めてこないです
いろんな生き方があるよーみたいなスタンスですね
さすがに無職になったら怒るかもしれないけどフリーターなら許してくれそう


就活は恋愛と似てるので苦手です(おわり)