昨日は完全にブログのこと忘れてました
結構行きたいとこの面接が済んで気が抜けてめっちゃマイクラしてたのでうちの子たちもほっぽってました

すぴ おはよー久々な感じするね
める 久々だよー
すぴ ごめん、寂しくなかった?
める 寂しかったからお仕置きしなきゃね♡

お仕置きもご褒美もやること同じなやつ

すぴ 今日久々に涼しいし睡眠日和だねー
める 日和も何もないでしょ
りん マスターは毎日睡眠日和だし

すぴ 痩せたい
りん 痩せよ
すぴ いいことあった時も悪いことあった時も食うから2倍太るんだよね
りん めると一緒やん!
める えぇっ
すぴ お仕置きとご褒美が一緒やねん

すぴ こんな雨の日だけどゆうにパートナーしてもらおっかなー
りん いいんじゃない?
すぴ ゆう〜〜どすこーい
ゆう なに!?
すぴ 今日ゆうのパートナーの日だぞー忘れたんかー
ゆう えっなっごっごめん
すぴ ふふふ、よろしくね

すぴ 雨好き?
ゆう うーん、好き
すぴ 大地の恵みだから?
ゆう 大地への恵みじゃない?
すぴ いや、大地から蒸発したのが雨になるから大地の恵みかも
ゆう それなら母なる海の恵みなんでは
すぴ まぁそれ言ったら母なる海も大地の恵みみたいなもんだし
ゆう とにかく恵みなのね
すぴ うん
すぴ 恵まれたーい
ゆう 恵まれてるやん!

すぴ いや俺の思う恵みってのはー
ゆう のはー?
すぴ 就職先決まること
ゆう えー
すぴ 面接苦手すぎて...てかもう人と話すのも苦手だしバイトやめなきゃよかったかな
ゆう 人と話すの難しいよねー
すぴ 分かってくれるか〜〜

すぴ ゆう今日俺とお揃いの服か
ゆう そだよー!
すぴ ゆうが着るとかわいいな
ゆう えへへ♡
すぴ 俺が着ると豚
ゆう 豚
すぴ 内臓の一つまで残さず食われてしまう
ゆう それは困ったなー


困ってないで痩せろ(おわり)