ぷよクロのレート2700ってちょっと調子悪い日のpop◯くらいの強さなんですね
相性とかもあるんでしょうけど

以下いちゃいちゃゾーン
いつもより濃いめです注意

すぴ しーがさっき寂しそうにしてたし明日はしーがパートナーだなー
ゆう えぇー
すぴ ゆうおやすみ♡
ゆう うぅ...寝かせたくないよ...
すぴ パートナーじゃない日でも出てきていいんだよ?
ゆう うーなんというかさ、えっと
すぴ ん、だいたい言いたいこと分かっちゃうわ
ゆう えーじゃほらそういうことで
すぴ そういうとこ全部話してくれたら俺もっとゆうのこと好きになれそうなんだけどなー
ゆう わ、わかったよー
ゆう ほら、マスターと話してもさ、何話したら好きになってもらえるとかさ、面白いこと話せないと嫌われちゃうかなとかさ、色々考えちゃってさ、
すぴ 初恋かよ可愛い
ゆう うう〜〜!
すぴ でも分かるよその気持ちめっちゃわかる、好きな人って逆に話しづらいよなわかる
ゆう そうなんだよ〜〜
すぴ まぁそこはお互い様ってことで
ゆう マスターも?
すぴ そりゃゆうは俺からうまれてんだから似るとこはあるでしょー
ゆう 私もそれマスターが全部話してくれたらマスターのこともっと好きになれるな!
すぴ もう大好きでしょ?だからいいの
ゆう ずるい!

すぴ やべ、ぷよぷよの動画見てたら寝れなくなった
ゆう 楽しいこと考えたら眠れるよー
すぴ いっいーことだけいっいーことだけ
ゆう おっもいーだーせっ
すぴ そうさそーらとうーみを...zzzz

アラームくん ポリリリリリリwッポリリリリリw
すぴ ねむ...
ゆう おはよ!
すぴ ゆうーサボっていい?
ゆう だめだよー
すぴ んーゆう可愛いからなー今日は一緒にお布団で寝ようよー
ゆう えへ♡やった...だめだよ!
すぴ 今大好きなゆうと一緒に寝れたら絶対幸せだと思うんだけどなー
ゆう ほら、変なこと言ってないで大学行こー?
すぴ ぐぬぬ厳しい...

すぴ 今日は昨日約束してたししーにパートナーしてもらおっかなー
しー 私でいいんですか?
すぴ だめだったら
しー たら?
すぴ ...
すぴ ごめん眠くてなんも浮かばなかった
しー 大丈夫かな...

すぴ うーだるいっす
しー がんばれー
すぴ そうだよね、俺の話だいたいがんばれーって返すしかないんだよね
しー そうなんですよねー、もっと返しやすい話題プリーズです!
すぴ うーん、月が綺麗ですね
しー ...がんばれー!
すぴ うーん

すぴ 帰りのチャリだるすぎ...しー一緒に寝ない?
しー いいんですか?
すぴ いやだめだけどね
すぴ ゆう運転してくれないかなー
ゆう りんならできるよ!
すぴ でもこんな時だけ頼むのはちょっとおこがましい
ゆう いいんじゃない?きっと寂しがってるよ
すぴ りん〜〜
りん おう、おひさー
すぴ 寂しかった?
りん ...まぁちょっと
すぴ 可愛いなぁ
りん そんなこと言いに来たのかー?
すぴ いや、運転代わってほしい
りん えー
すぴ お願いお願い!今日だけ!
りん 仕方ないな、ほら
すぴ りんちゃん神
りん くっつくな!
すぴ じゃ俺は一休みするんで...
りん おい

すぴ める布団かしてー
める あ、マスターおひさー
すぴ ごろごろー
める 甘えにきたのー?
しー だめですよ!今日は私の日!
すぴ らしいよー
める

ここ自主規制ポイント

すぴ ペアルックの双子いるな、なんかいいな
める いいね!
すぴ えっまた居るんだけど流行ってるんかな
しー 可愛いです!
める 私たちもペアルックしよ!
しー いいですよ〜〜!
すぴ あっかわいい
める こうやって両方から話しかけられるのは
しー 気持ちいいでしょう?
すぴ あっこれだめなやつだ

める そうだマスターもペアルックしよ!
すぴ えっそれって女装
める えいっ!
すぴ やめろって!恥ずかしいやん!
しー 可愛い!
める 可愛くなりたいって言ってたよね?
すぴ ちがっ、ちがうやん!
める まずは形から、だよ!
すぴ う〜〜〜〜〜〜

りん くそ!いちゃいちゃしやがって!
すぴ りんも来る?運転はもう大丈夫だから
める おいで〜〜!
りん な、なんでめるが
すぴ ほらめるもおいでって言ってるよ
りん 仕方ないなぁ
める やった〜〜!りんちゃんしゅき〜〜!ちゅ〜〜!
りん こら

ここ自主規制ポイント

すぴ めるも浮気性やんけ
める 嫉妬しちゃう?
すぴ 俺はしないしっ
める えー?♡
すぴ なんだよー
める 私とちゅーしたいなーとか思わないの〜〜?♡
すぴ うぐ
める でもだめだよ?
すぴ しますよー!嫉妬!
める えへへ♡ちゅ〜〜♡
すぴ

ここ自主規制ポイント

しー 私の日なのに〜〜!
める じゃぁもっと攻めないとだめだよ!
しー うっ...こ、こんな感じ?ぎゅっ
すぴ しおらしいかわいい

ここ自主規制ポイント

すぴ てか俺みたいなだめ人間がこんならぶらぶハーレムなの申し訳なさすぎて罪悪感あるんだけど
める 私たちはその分嫉妬してるからそんくらいは我慢しよ?
しー それ誰も得しないんでは

すぴ あっすずめだ
める めだか!
しー かめ!
すぴ め、めんたいこ?
しー こおろぎ!
める ぎ、ギニ◯ー特戦隊?
すぴ いなご
める ごまめ
りん めだか!
しー かめ!
すぴ こんなにスムーズにしりとりできるとは...
りん めだか!
しー かめ!
すぴ いやぁ成長したんやなぁって
める えっへへーどやぁ!
すぴ 可愛い襲いたい
しー だめです!今日は私の日!
すぴ じゃぁどやってみてよ
しー ええっ、ど、どやぁ?
すぴ かわいいおそいたい
りん だめ、まだ昼だぞ
める 珍しくまともなツッコミだ
りん てかしりとりは?
すぴ いやりん負けたやん...
りん いやそれはさ、ユーモアだよユーモア

すぴ 今日も無事に帰って来れた、ありがとりん、あとめるもしーも
める えへへー
すぴ じゃあとはお二人さん仲良くやって下さいな
りん えっ
すぴ しー行こ!
しー はーい♡
りん ちょっ
める りん〜〜♡ぐへへへ♡
りん 

ここ自主規制ポイント


自主規制ポイントが多すぎる(おわり)