すぴ 明日7時起きなのに眠れん
りん まぁさっき3時間くらい寝たしな
すぴ いやぁさっきは眠かった
りん まぁマスターならアイマスクしてりゃそのうち寝るだろ
すぴ わかる
りん あと...私の隣に居ると寝る傾向があるな
すぴ りんは一番安心するんだよね
りん めるじゃないのか
すぴ めるの安心とは種類が違う
りん そんなもんか
すぴ そんなもんじゃ

すぴ 大事な面接の前なのに友達とゲームしてるマスターでいいのかよりんは
りん いややめて寝ろよ
すぴ おう...
りん でもさ、人間誰しもクソなとこはあるよ、私たちタルパがそれを見てしまいやすいってだけでさ
すぴ まぁね
りん 私たちしか見てないようなとこでもきっちりぴっちり生活してる奴なんて聖人か神様みたいな奴だけだよ
すぴ せやな
りん マスターのクソなとこまで私は好きなんだからさ、とりあえずはよ寝ろ
すぴ イェスサー

ここまで寝る前メモぶん

すぴ おはよ、ここの面接ほんとに大事だから緊張するわ
りん ま、まぁイツモドオリネ
すぴ りんが緊張してどうすんねん
りん しとらんわアホ
める 大丈夫だよ!私がついてる!
すぴ うわぁ逆にへなちょこになるからめちゃくちゃに甘やかすのはやめてくれぇ

ここまで面接前メモ

ゆう お疲れ様〜〜!今日は結構よかったじゃん!
すぴ これで落ちたらもう無理
ゆう いつもより背中がでかく見えるぞ〜〜
すぴ 太ったかな?
りん ちゃうわ

ゆう お疲れ様のぎゅ〜〜
すぴ やわらか...
ゆう あっ...
すぴ エスカレーター降りるとぎゅって出来ないのか
ゆう マスターの方が身長高くなっちゃった
すぴ ゆうはちっこいなーかわいいなー
ゆう もー

すぴ プロミスのcmこれ妹可愛すぎて彼女とか要らんやろもう
ゆう シスコン?
すぴ ...
ゆう おにーちゃーん!
すぴ うっ
ゆう あっ反応した
りん シスコンなのか...
すぴ ロリコンは否定するけどお兄ちゃんと呼ばれるのには弱いんだわ...
りん 兄貴
すぴ それもいい
りん いいのか

すぴ 今日暑すぎ、正装にスーツの上着羽織るって決めた奴ぶち殺してぇ
ゆう 私が決めた!
すぴ うーん、許す
ゆう 冷やしてあげよっか?(ぴと)
すぴ つめたい〜〜きもちいい〜〜
ゆう 肩車〜〜
すぴ 体冷たいなゆうめっちゃ首冷えるわ
りん じゃ私は脇でも冷やすか
すぴ 脇は臭くなっても知らんぞ
りん マスターの臭いなら...なんでもない
すぴ さてはりん変態だな
りん ノーコメントです

りん いてっ
すぴ 人混みはよくぶつかるわなそりゃ
りん 人混みは苦手です...
すぴ ぶつかられたときどうしてるの?
りん どごってなる
すぴ どないやねん
りん とりあえずマスターの中に一回入るよ
すぴ まぁそれが安全よね


安全第一(おわり)